忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二個め!
以降は最後の質問省略してやりますよ!


【お友達紹介バトン】
【バトンを回してくれた人:いちごさん】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



■まず始めに「いちご」さんとの関係は?

兄貴ギルドのかわういかわうい女の子(*´∇`*)
年下の女の子大好きなんです<黙れ
 
■最初の出会いは?

お友達の紹介なのであります。
エリアスの屋根の上で着せ替えして遊んだ記憶…
違うかな?多分あってる。

■「いちご」さんは女性?男性?

おにゃにょこです。
女の子らしい女の子でございます、きゅん!

■見た感じどんな人?

オシャレに気を使ってる感じでした。
大人っぽい子だなーという印象かな…?
スカートが似合いそうな、そんな感じ!
 
■貴方から見た「いちご」さんの長所を3つ。

・かわうい!
・女の子らしい!
・素直な子!

■では逆に、「いちご」さんの短所を3つ。

何事にもきっちり取り組むのは美徳だけれど、悩みすぎると疲れちゃうのですよ(>_<)

■「いちご」さんを色で表すなら?

ピンク。
これ意外に考えられない私がいる(笑)

■動物で例えると?

うさーかな?
ぴょこぴょこふわふわぴんくのうさぎさん!

■貴方から見た「いちご」さんはモテそう?

モテるでしょう!
可愛くて女の子らしくて大好きであります!
お料理出来るのもポイント高いと思うのだけど……
いつか手作りお菓子を食べてみたいものです…<ごめんなさい黙ります

■「いちご」さんとの一番の思い出は?

オフ会でほとんど接点がなくて寂しいであります(*ノ-;*)
次お会いする機会があったらいっぱい構ってやってください!
ヘタリア語ろう!ヘタリア!(笑)

■喧嘩したことは?

ないですねー

■ラブコールをどうぞ。

大好きなのであります!!
いつもきゅんきゅん!
ときめきをありがとうございます(>_<)
私の妹になりませんか…げっふんげっふん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]