忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずきゅーん、やっぱり大好き!
岩沢さんの高音はやっぱり大好きなんだ…
顔が母の弟さん(つまり私の叔父)に似ているらしく「腹立つわー」と母がテレビを見るたびに呟きます。
岩沢さん太ってきてから似てるんだよなぁ…確かに(笑)
母に「腹立つ」言われる私の叔父は、私に勝るとも劣らないヒエラルキーの低い人種だと思われます。

今日学校言ったら素で犬扱いされたんだけども…(笑)
ゴミ袋渡されて(ちなみに私のゴミは一切含まれない)
「きすぞー、ゴミ箱!」
っておぉい!(笑)
いつも気が向いたら捨てに行くのだけど、先生が来てたので拒否したら
「こらっ!」
ってあうあうあうあう………
奴隷から犬に下がったんですね、分かります。
扱い酷い。
が、そこを笑って流すのがきすクオリティ(笑)



これは溜めると死んじゃう!笑
ということでさくさく消化です!
オン関係の日記は基本こっちなのですよ、もそー(@・ェ・)





【お友達紹介バトン】
【バトンを回してくれた人:シロさん】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



■まず始めに「シロ」さんとの関係は?

なんだか付き合いが多岐すぎるお姉様。
癒し系なのです、癒されるのです。
でもカオス大好きすぎて時々焦る、源氏信仰はよくないよ!(笑)
 
■最初の出会いは?

シロ様曰く、絵チャだそうです!
2005年の8月だそうです。が、絵チャする前から一方的にサイト訪問はして…た…笑
時間感覚にうとくてごめんなさいorz
あれ、そろそろ三年ですか、長い…!

■「シロ」さんは女性?男性?

おにゃにょこです。
癒し系です、癒される!きゅーん

■見た感じどんな人?

やさしーげなお姉さんです。
オーラからして癒しです、ほんわー(*´∇`*)ってなる(笑)
 
■貴方から見た「シロ」さんの長所を3つ。

・癒し系!癒し系!
・優しいのです(´∇`)
・何故かとってもお話ししやすいのです

■では逆に、「シロ」さんの短所を3つ。

カオスを見つけると我を見失う。
カオス神を信仰してる。
源氏にあいらぶゆーしちゃう。

■「シロ」さんを色で表すなら?

ひねりなくてごめんなさい、白!(笑)

■動物で例えると?

ヤマネ。
もふっ、ふわっ、くりん
や、なぜかぱっと出てきたのがこれだったのです!

■貴方から見た「シロ」さんはモテそう?

我らがアイドルがモテないとでも…!!!!
優しい雰囲気に誰もが癒されるはず!

■「シロ」さんとの一番の思い出は?

オフ会で中華きゅん出来たことかな…?(笑)
またお会いする機会がありましたら構ってやってください!
横浜の中華街とかも一緒にぐるぐるしたいなぁ…

■喧嘩したことは?

シロ様が誰かと喧嘩してるのが想像出来ないのは私だけ?(笑)

■ラブコールをどうぞ。

大好きなのであります!!
いつまでも癒しでいてください(*´∇`)
でもカオス神信仰はそろそろ目を覚まして欲しくてですね………!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

さて、これ名前入れると苦しむ方が出てきそうなのだけど…orzorz
とりあえず思いつくままに名前ぽこぽこ入れるよ!
ぐるんぐるん回ってるので、スルー絶賛推奨中でございます!
無理してやるのはヒマ羊だけで良いのです(@・ェ・)

・優しい人:桜姉さん(ここ見てるんだったよね…あれ?優しい姉さんきゅん)
      とっきーさん(ここ見てるんだっけ二回目…むしろ優しすぎて焦る笑)
・面白い人:ひょこりさん(なんだかふと妙にツボる発言が多々笑)
      とらさん(つっつくと反応が返ってくる感じがですね…げっふん)
      ナナシ様(これはもう異論は認めない!)
・頼りになる人:たくみ様(いつも頼りにしております…!)
・繊細な人:燈夜様(じゃないかな…?)
      るりちゃん(見るからに繊細そう?笑)
・気の合う人:シロ様(中華きゅん!)
・不思議な人:ごにゃさん(なんとなくこんな感じ…?)
・アクティブな人:まぐにさん(じゃないかなぁ…?)
         vanちゃま(なんとなく…動いてるのが好きそう?)
・センスの良い人:いちごさん(服とかブログのデザインとか…)
・気になる人:ジュリアさん(いつもブログアドレス聞き忘れる羊が通りますよ…笑)



バトンのために日記書いたのですが、コメント返信もしちゃおう…




>とらさん

とらさんの女々しさのステータスが上がった気がしますが、今回は感謝の気持ちが強いので軽くスルーしときますね!<こら
紹介ありがとうございます!真面目に悩んでたので助かりました!(>_<)

とりあえずレポートは急ぐので、短い『天使の卵』読んでみることとします。
読んでみておもしろかったら夏休みにでも他の読んでみようかなぁと思ったり思わなかったり………

読書自体はおかしくないと思…………
男性だって恋愛小説読むよ…ね…………!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うん、読んでみ読んでみー。多分、これだけじゃテツ君の性格上納得しないだろうから一応続編の「天使の梯子」ってのがあることも囁いてみる・・・b

男も恋愛小説読むよ!俺の友人に勧めまくって読ませたら俺以上にどっぷりはまった奴もいたくらいだよb
しらたら 2008/06/27(Fri)01:25:03 編集
無題
もうすぐ知り合ってから3年ですか…!長い…!(笑)
こちらも一方的に遠くから眺めてましたよ…多分2004年の12月ごろから…じぃっ。
カオスは私の唯一の長所ですよ!
カオス神がうちのギルドの本尊です。崇めよカオス神!
信者も絶賛募集中だよ☆(現在1名←私)
私に癒されてるといつかカオスが感染しますよ…。
シロ 2008/06/27(Fri)17:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]