忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お友達紹介バトン】
【バトンを回してくれた人:燈夜さん】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



■まず始めに「燈夜」さんとの関係は?

私の可愛い可愛い妹。
異論?認める訳がない…!(笑)
 
■最初の出会いは?

えと…EMSのPT募集掲示板………?
で合ってるよね?(笑)
どっちがどんな記事出してたかまでは覚えてない!<こら

■「燈夜」さんは女性?男性?

女の子です。
妹ですから…!

■見た感じどんな人?

なんだかほんわーってした子です。
白いです、まっちろです、お肌すべすべ羨ましいです。
 
■貴方から見た「燈夜」さんの長所を3つ。

・年の割にしっかりしてると思うのですよ、年下って感じがしない…?
・手料理うまうま(*´∇`*)
・ボーっとした私をずるずる引っ張ってくれる(笑)

■では逆に、「燈夜」さんの短所を3つ。

・ケータイの待ち受けとか
・待ち受けとか
・待ち受けとか

■「燈夜」さんを色で表すなら?

うすーい黄色かな…?
白に近い感じの!

■動物で例えると?

ごまちゃん…………<え

■貴方から見た「燈夜」さんはモテそう?

私にモテモテなのでありますb<黙れ
お料理出来るのってポイント高いよね!

■「燈夜」さんとの一番の思い出は?

うーんうーん…沢山遊び行ってるからどれも思い出!
とらさんオフから遊んでない気も…
テスト終わったらどっか行きませう!でーと!でーと!(>_<)

■喧嘩したことは?

ない…よね…………?
私はないと思ってるのだけど、不快にさせた事があったらごめんなさいorz

■ラブコールをどうぞ。

大好きなのであります!!
これからも妹でいてください!
いっぱい構ってやっていただけると喜ぶのですよ!(*´∇`*)



続きはコメント返信なのですよ!




>青い方

ちっちゃい男の子はちゃんと好きだよ…!!!!
ってあ…れ………?(笑)
ありがとうございます、がんばりました!

マスカット飲んでみたでありますよ!!
しかしあれ、おそろしく飲みにくくないです…か………?
あれ、振りが甘かったのかな…ゼリーごろごろ……
味は好きな味でした、お子ちゃま味覚でごめんなさい?(笑)



>燈夜様

そうそう、自分よりでっかい男の人が苦手であってですね………
違うよ!ロリコンショタコンではないよ!!!!
子供好き!子供好きっていうの!!!!(笑)

ゼリー飲料好きならおいしく飲めるかな…?
しっかりふりふりしないと飲みにくいみたいです、ちうい…(笑)



>ぱぱ

でっかい人怖いのですよ(@;ェ;)ぷるぷるぷるぷる

ふりふりシェイカ、小学生みんな飲んでます!
「おいしいの?」って聞いたら
「おいしいよ!マジ美味しいよ!飲んでみて!」とものっすごいプッシュが…(笑)



>とらさん

でっかい人怖いのですよ(@;ェ;)ぷるぷるぷるぷる

体格差もそうなんですが、今まで男の子の後輩っていたことないのですよね…
接し方が分からない、というのが怖いと思う一番の原因なのかも(笑)
ちっちゃい子見ると安心します(*´∇`*)<ロリコンショタコンじゃないです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]