忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト行ったら完全なる紅一点でした。
ひぃぃぃぃ…半泣きで大人しくしてました!!
今日は先輩の妹さんがシフト一緒で癒してもらおうと思って行ったのに、なんで男の子にすり替わってるの…!(*ノ-;*)
あうあう…しかも男の子の後輩。
接し方が分からないよ…!ニ個下なのに敬語!(笑)
すごい良い子だって事は分かってる。
なんか素直で誠実で真面目そうな男の子と、元気で笑顔でムードメーカーな男の子。
良い子なんだけど…なんだけど…………orzorz
タメの子が仕切で良かった…
私の苦手ベクトルは「タメ<年上<<<<<<年下」
年上すぎ、とか、年下すぎ、とかはまた違うのだけど(笑)
「子供」と呼んで良いレベルの子なら大丈夫!

アミダで午前上がり引き当てたので(こういう時のアミダ運は異常に良い/笑)逃げるように帰ってきました。
あー緊張した!
今年は社員さんも女性率高いから、ほんっとうに久しぶりの紅一点でした。
女の子多い職場なはずなのにな………orzorz

小学生に癒されたので良しとします(ロリコンショタコンチガウヨ!)
フルフルシェイカとやらが美味しいらしい…
ちっちゃいファンタのやつですね。
最近町でもちっちゃい子が持ってるの良く見かけるし、コンビニでも売ってる…
今度買ってみようかな(@・ェ・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
男の子が苦手なロリコン・・・記憶した
おつかれさまでございますw

ふるふるシェイカー・・・マスカットは知らないけど
オレンジは割と普通だった・・・。
いや、おいしいんだけどね?そこまでの感動ではなかった・・・。
青のアレ 2008/06/29(Sun)21:25:23 編集
無題
違うよ青の人ちゃん!
きよみさんはちっさいのは男女問わずOKで、でっかい男の人がだめなんだよ!
だからロリショタコンであってr(殴)
と、横からツッコミ入れてみる。

ゼリーみたいな飲料好きなので、私もやってみる気満々です。
燈夜 2008/06/30(Mon)02:01:47 編集
でっかい男の人が通りますよ
 ごめん、タイトルのセリフを書き込みたくなってみただけ、本気で(笑)

 それにしてもふるふるシェイカー、人気だなぁ・・・!僕あまり炭酸が好きじゃないからいらないけど!
まぐに 2008/06/30(Mon)22:46:57 編集
でっかい男の人その2がry
同じくタイトル書きたかっただけ・・・w
にしても年下苦手とか初めて知ったぞw

俺らくらいの年になったら体格差が無いから年齢も何も大してないと思うが・・・w
しらたら 2008/07/01(Tue)01:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]