忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMの一瞬でゆずを判別した私、すごい!
テレビにゆず出てました、めずらしい!!
明日発売の新曲歌ってました!わぁいわぁい!買うぞー!!!!
羞恥心も明日発売ですね。
ノリで買ってしまいそうな自分が怖すぎるorzorz
でも羞恥心は前の曲のが好きな私がいます(笑)
欲しいシングル多すぎるよ…アクアタイムズとか、愛ちゃんとか…!!!!
悩んで悩んでまだ試聴だけで留まってます…ぷるぷる


そして、レポートの壁にぶちあたってます。
というのも、「恋愛小説」なる授業を取っていまして、レポートが恋愛小説一個読んでそれについてのレポートを書け、というもの。
恋愛小説なんてほとんど読まないよ!興味ないよ、むきー!!!(@>ェ<)~3
となってるわけであります(笑)
なんでそんな授業取ったのかって?
楽って聞いたからだ!!!(にこり)<うわぁ

ということで、短くて読みやすくておもしろい恋愛小説、あったら教えていただけると喜ぶのです。

恋愛小説じゃなくても良いらしいけど、レポート書くとなれば三角関係どろっどろのとかのが書きやすくない…か?と………
実はこの人はこの人が好きだったんだ!みたいな考察のが先生好きそうだし!<そこ
好きじゃないけどね…どろどろ………
夏の庭とか、うさぎのめとか好きなんだけどなぁ…さてどうやってレポートにするか(笑)


続きはコメント返信してます!

最近コメント受信メールが広告メールに埋もれてるので返信しきれてないのがあるかも…
という可能性に最近気付いたのでありますorzorz


>まぐにさん

蒼い世界の~の方かな…?
元ネタ?ニンテルド側は大体…!
カーヴァイきゅんでございます(笑)



>ゆえ様

お久しぶりです!
色塗ってて途中で気に入らなくなって一生お蔵入りしそうないしょ…げっふんげっふん
頭のは最後まで何色か迷って塗ってないのです。
途中経過なので塗り残しもですね……(笑)



>vanちゃま

ヘタリア、お暇な時にでも読むと良いです!
ちょっと世界史が好きになれますよ!(笑)<そこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
男なのに恋愛小説好きな俺が通りますよーッと。
オススメの作家は村山由佳。

短いのが良いのなら映画化もされた『天使の卵』がオススメ。
ちょっと長くても良いなら『すべての雲は銀の… Silver Lining』がいいよ。
で、結構長くてもいいなら『星々の舟』bこれは直木賞もとったし、実際村山由佳の作品だと一番読ませる内容で、是非読んでほしい作品だよ!

後、シリーズモノだと『おいしいコーヒーの入れ方』ってのがあるよー・・・最近中だるみ気味なんだけどね、これは;;

・・・俺きもいですね、ゴメンナサイ><
だから履歴書の趣味の欄に読書を書くかどうか何時も迷うんだぜ・・・orz
しらたら 2008/06/25(Wed)20:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]