忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的には今日ハロウィンなのですね。
EMSに合わせて兄さんに昨日メールしちゃった…早まった…!
けど気にしない!!<そこは気にしとけ
ハロウィンってことで、学校がすごい事になってたそうです。
私は今日一時間しかなかったのでよく見てないのですけど……
仮装の方がいっぱいいたとか。
さすが女子校!オタ率高い女子校…!!!
見たかったよ、ドラキュラとかいたらしい…見たかったよ!!

で、友達がものっすごい可愛い恰好して来ました。
強いて言えば、EMSのティアさんの南瓜色魔女っ子っぽい感じのでしょうか……??
もっとカジュアルなのですが、あんな感じで黒い帽子被ってて…!!
可愛い可愛い叫んでトリックオアトリート言ったらお菓子もらえました。
大好き…!!(*´∇`*)
帰国子女の子なのですが、文化を感じましたとも…!!
流石になんか胃にポリープが……とか言ってる今日の不健康そうな先生にトリックオアトリート言う勇気はありませんでした(笑)
腹の痛みのせいだか何だか知りませんが、今日の授業は親父ギャグ満載。
「太宗は大層な政治をしてなぁ………」
「高宗が抗争起こしてさ…………」
「百済がまたくっだらねぇ事をして……」
百済んとこは私は聞き逃していて、授業後に友達に聞きましたが。
先生のギャグよりも、そのギャグをしっかりノートに記録している友達に笑いました…!!
先生はギャグよりもとりあえず健康に気を使って欲しいです。

ってあれ??いつの間にかハロウィンから話題が遠のいてるぞ?<コラ
話題をハロウィンに戻そう!!
ヘタリアハロウィンにきゅーんですVvv
http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
事情聴取された後、孤立してるイギリスんとこ行ってあげるフランスのお兄ちゃんにきゅーんですVvv
ホント、この人いい人なんだか悪い人なんだかわかんないあたりが大好き!
三枚目ラーブ!!!
そして仲が良いんだか悪いんだか分からないフランスイギリスがなんだか微笑ましいです。


あとちびまる子ちゃんでしたね!!
泰造!!!やっぱりいいなぁ、タイゾーは……
あの人は普通の人っぽいのがいいですよね、うん。
あの人の缶コーヒーのCMとか、昔の洗剤のCMとかかなり好きです。
爽やかで、普通のお兄さんっぽくて好きー(*´∇`*)
馬鹿だけど好きです、うん。
あと玉木君…………何故にお父さん!!?
っつーかあの顔でスルメとか…………!!!!!
今日の一番の爆笑でした、あの顔で何やってんですか、玉木君…!!!(笑)
ただでさえのだめで三枚目に片足突っ込んでるのに、今日ので三枚目に一気に飛び込んだ感じですよ!!?
今日一番笑いました、玉木くんのスルメ………(遠い目)

とりあえずやっぱりブー太郎が可愛いです。
そしてはまじ……背ものっすごい伸びてる気がするのは気のせいですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]