忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜電話がかかってきて、今日バイト入れられてしまいました。
早く寝ちゃえばよかった…!!!(T△T)
…というか断りきれなくて二つ返事で「あぁ、大丈夫です」と口走ってしまう私の中に明らかにテツ属性を感じて鬱です。
行きたくない、外出たくない、めんどくさい…!!<マテ
寒い日は部屋に籠もっていたいです。

で、午前中のうちに…と思って、イラストノルマ一個達成…!!(↑)
EMSハロウィンはなんだか色っぽい事になっているので、私も頑張ってみようと頑張って撃沈しました。
ただのヘタレにしか見えません。
ナルナルに何を吹き込まれているのか(または何をねだられているのか)はご想像にお任せ……です。
というかナルナルとの会話はテツのみならず私にも予想不可なのです(笑)

よしよし、あともう一個頑張ります!
こっちは構図すら決まってないですけどNe…!(笑顔)
とりあえず昼寝して、それからEMS登録しちゃおう。
これメッセ送れば送るほど自分の首絞める事になるんじゃなかろうかということにやっと気付きました。
メッセ欄あと一つだけ余ってるんだけど誰に突撃しに行こうかなぁ……


昨日西洋史でアメリカ独立のあたりをやりました。
イギリス……なんか哀れじゃないですか?
フランスが素敵です、一回イギリスにボコボコにやられてしっかり恨んでるあたりが素敵すぎます…!!
うぅん…このツンデレっぷりと孤独っぷりがイギリスっぽいなぁ……
最近ヘタリアのおかげでとっても西洋史が楽しいです。
恐やっとOekakiBBS.comさんとこのヘタリア宣伝見れました…!やった…!!
アクシスパワーズだ!!三人とも可愛い…!!(*´∇`*)
暇で暇でどうしようもなくて枝毛剥いてるような時に読む漫画らしいよ。
嬉しすぎてスクショ撮っちゃった自分はどうかしてます。

ところでTOP絵のイタリアと日本のあの恰好は、ひまさん自身の例の恰好の反動なのでしょうか……?
http://www.geocities.jp/himaruya/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]