忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄貴パワーって凄いと思うの。
今日なんだか気分が乗らなくて、ダラダラ絵描いてたのですが…
気付ばCG一枚完成してたっていう(笑)
よしよし…とりあえずこの一枚が描き上がればぼちぼちゲーム組み立ては出来るぞ!

兄貴には不思議なオーラがあると思う、不思議オーラ(笑)
兄さんがキラキラしたお星様だとして、兄貴は静かな月だと思うのね、テツにとって。
兄さんには元気にツッコミ入れるし「兄さん兄さん」って甘えたりもするけど、兄貴はもう少し遠い存在、もちろんいい意味で。
静かで緊張感があってでも落ち着く場所を提供してくれる人。
もちろん緊張してるなりにツッコミはするけれど(笑)
…って違いを出したいのですけどね。
私が描くと二人ともボケお兄さんになってしまうのですよ…(遠い目)
でも「兄さん」と「兄貴」で呼び分けている訳ですし、その違いを出したい、せめてテツ視点からででも…!!

…にしても、次々回ボス戦!
ボス戦前は掲示板がにぎわって、一番楽しいですねー♪
そして長いこと忘れ去っていたテツの日記……100の質問…なんとかしよう。
この短期間でうっかりミケってしまったので、手直しが必要そうなのですが(笑)


以下拍手&メッセ返信です。

>堂本敦士様
こちらで返信よろしかったでしょうか…?わざわざ拍手にてありがとうございます、説明足らずですみません…orz
台本については、赤くなっているテツの台詞の部分をよろしくお願いします。ファイル名は台本の上から順に1,2,3,4…とでもして頂けるとわかりやすくて喜びます。それと、台本上にて比較的長い台詞は区切って表示してありますが、そこは続けずにファイルを分けて頂けると嬉しく思います。
応援ありがとうございます、辺境サイトですが辺境なりに頑張ります。こちらこそ、これからよろしくお願い致します。

>山崎様
リンク確認ありがとうございます。
空から降ってくるナルナルOKっすか!?やった!!いえ、ジャングルから帰還仕立てのナルナルとの出会いを…折角なのでナルナルの異空間移動の持ちネタ使いたいなぁと思いまして。ありがとうございます!!
それと、メッセで中途半端に伝えそびれたのですが…企画にてうちのアホの子雷震子をありがとうございました!青い肌、楽しいですよね!!確かに、こんな機会でもないと描けない配色だと思うので、楽しんでいただけて嬉しいです(*´∇`*)心から、二周年おめでとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2019/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]