忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某お嬢さんから50イヤリングいただいて(ありがとうございますきゅんきゅん)やる気が出た所に経験値イベが来たので、おにいちゃんにかえる付き合っていただき一気に上げた!
念願の花杖!!わーいわーい!!!
この子はテツがしてない事してあげたくて、花杖は絶対持ってみたかったのです。
ひつじ?リツの方のアカのカオス要員のつもりですが何か?<まて
狐杖も持ってるけど、花杖の方が似合う気がしますこの子。

ちっこい子ひつじ言われるひつじですが(他のうちの子と比べてもなぜかちっこい…orz)花杖もったらちょっと大きく見え…………
むしろ杖でっかすぎて余計ちっこく見えるのはキノセイです。
ペリさんがまたでっかいからちっこさ倍増…!(*ノ-;*)


スキルは今ヒールのレベル上げつつ、火と蹴り3次上げてる所…
相変わらずの迷走っぷりです。
そして蹴りを使ったショートカット移動にまだ慣れず、おにいちゃんの後ついてくのに必死です。
ひつじを動かしてると頭使う事が多すぎて困る(笑)
唯一の娘っ子なのでかわいくて仕方ないけども\(*´∇`*)/



追記

ひつじに爪が生えました。
怖くない?キノセイです!
日々凶暴化してく予定なのですよ!(@<●>皿<●>)キシャー
クエ消化してGポイント稼いだので満足です!
Gクエもやってみたけど玄武で積んだ!
シナリオ?絶賛ほうちちうですYo☆



今日漢文の発表がやっと終わりました…(@-ェ-)ー3ふぅ
もうとにかく量が多くてこの一週間半泣きでしたとも!
おまけに訳がわからない文章があって、そのままで発表したのだけど、先生に分からないって伝えたら
「あー、ここわけわかんないですよね。私もわかりません☆」
おぉぉぉぉぉい!!!!!?( ̄Д ̄;)



これでのびのびトッピーを愛でる作業に戻れます…きゅん!!
PR
セミナー二つ掛け持ちするもんじゃない、私覚えた!
M光さんのセミナーは相変わらず楽しいなぁ…頭使う的な意味で。
自己分析の時にいた男の子にまたお会いして、お話ししてきました。
隣に座ってたおにゃにょこは最寄り駅が同じだったという奇跡…
あれ、世界狭すぎ!!!!(笑)

私は女で、室長とかってどうなんだって思ってたけど、その点については問題ないそうです…
むしろお母さん方は女性のが心開いてくれやすいらしい。
この会社受けるか受けないかは分からないけど、とりあえず良いセミナーでした。
グループディスカッション楽しい…
というか、他人の意見を聞くのがすごい楽しい…(笑)



ということで、今日一日ぱたぱた迷子になったりで疲労疲労疲労………
お昼ご飯食べ損ねたよ!朝も食べない子だから辛いよ!!!
といいことでメールとか下のコメント返信とかちとお待ちいただけると嬉しいかもしれません…
メールは朝お兄ちゃん(異論は認めない)に「言ってくるぜ!」って送って力尽きた!!
心配してメールくれた妹(異論は認めない)には返信出来ず申し訳なく…!!(昨日早寝してました…)
持ち前のポジティブシンキングで私は元気です。
『エソラ』の歌詞見て、またこの曲が好きになりました。

 心さえ乾いていなければ
 どんな景色も宝石に変わる

こんな心でいたいなぁ…





最近の私の理想の男性(?)
http://wd.sega.jp/game/
キャラクター→トッピー・トプラン
格好いいんだったら!!!!!!
どう見たってぬいぐるみのクマだけど!格好いいの!!!
トッピー動かしたくて結局二周目やってます、ぐーるぐる
ナジャさんも好き…マザコンだけど………武器がいいよNe<そこ
イラストのまつげに気合い入りすぎてて美形すぎて声聞くまで女性だと思ってT…げふっ
久しぶりに、ピアノの恩師の方から葉書が届きました。
ピアノやめてからも、年賀状とかは毎年出していたのですが………
転居のお知らせでした。

老人ホームに入居したとのことでした。

どうしよう、すごくすごくショックだった…
彼女に対して、元気な人ってイメージしかなかったから…
世界飛び回って、いろんな事知ってて、強い強い先生でした。
パワフルな先生でした。
私には勿体ないくらい世間にも名が知られてる方で、私に音楽を教えてくれた方。
音を楽しむ事を教えてくれた方。
心を込めて奏でる事を教えてくれた方。

私が3歳の頃からお世話になってる先生だから、仕方ないとは思うけど…思うけど…………
老いってものをすごく感じてショックでした。
誰かが置いて弱っていくの見るのは辛い…です………




今日は久しぶりにHMVに行ってきました。
ミスチルのアルバム買ってきたよー!!
この前Mステ(かな?)で歌ってた「エソラ」がツボすぎて…
ミスチルにしては明るい曲(笑)
あと「羊、吠える」って曲が気になって仕方なくて………

 狼の血筋じゃないから
 いっそ羊の声で吠える
 「馬鹿みたい」と笑う君に気付かぬ振りしながら

(@>ェ<)めぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
こうですか分かりません(笑)



好きな方には申し訳ないと思いつつ…
ミクちゃん好きな方は見ないでね!(笑)



何度試聴しても、初音ミクを認められない自分がいます。
全然響かないの、何回聞いても響かないの。

音楽は、生身の人間が奏でてこそ、だと思うのです。
何か伝えたい事があって、それを音に乗せてって………
それが歌じゃないのかなぁ?

ギター一本と自分の体だけで、音を奏でて笑顔振りまいて誰かを元気にすることが出来て…
それが音楽だと思うのです。

この前のドラマで悠仁さんがピアノ披露してたけど。
ピアノでも歌でもやっぱり悠仁さんは悠仁さんで………
伝えたい気持ちがあって、それがちゃんと音に乗って伝わってくる。

それがミュージシャンなんじゃないのかなぁ?
「敵に回すと厄介だけど、気に入られるともっと厄介。」

蹴さんにピッタリの合言葉だなぁって思った。
敵は容赦なく斬りつけます、気に入るとストーキングします。

某らの方にラテ本家に新職来ると聞きました、エンジニアだって!
機械を操るキャラって持ちキャラに一人もおらず、手先が器用な職人肌、っていうと蹴さんになるのですよね…
新職日本に来たら、蹴さん一回消して作り直すかも…

兄の雄大が超霊感少年なので、弟蹴が機械扱うとなんだか対照的でおもしろいかなぁと(笑)




ワールドデストラクション。
全員のイベント見た!と言いたいとこだけど、残念ながらアガン挫折しました!
今まで一回も使ったことないキャラでタイマンとか、無理無理!
レベルは十分なのですが、CPがまったくなくてですね…
今更育てる気にもなれずざせーつorz

キリエイベントで盛大に迷子になって、PT全員70越えた状態でボス行ったらゆゆうでした。
ナジャさん空中技つかいやすーい…空中ラッシュで必殺技まで持ち込める…
手数多いキャラが好きみたいです、最終的にキリエ・トッピー・ナジャで落ち着いた(笑)
多分リ・アのが強いのだと思うけど、体術使うトッピーやナジャのが見て手楽しい…です…<コラ

このゲームはトッピーにきゅんきゅんするゲームだよね!

二周目は気が向いたらにします…
今度はアガン育てる努力くらいはしたいNa!笑
ラテ緊急メンテ!
ということで、心おきなくワールドデストラクション進めてました。
一周終わったー!!!!\(*´∇`*)/
結局四日でクリアしました(笑)
あんま頭つかわないゲームなんじゃないかなぁ…
(私BAKAなので、簡単なトラップでぐるぐる迷子になってたけど)
キャラの会話とかストーリー楽しめる人には良いけど、ゲームガンガン進めたい人には向かないゲームだったかも。
私でもゲームオーバーしたの一回だったもの。
私は前者なので楽しかったのであります!
突っ込み所満載だったけど!!!



っと後半の感想ちょこっと。
主人公キリエが終盤覚醒するんですが、覚醒後がかわいくなーい…
お料理ナイフで戦ったり、手料理で回復したりのキリエが好きだったので、妙に最強キャラになっちゃってしょんぼりでした!モチベ下がったよ!(*ノ-;*)<まて
後半のモチベはトッピーの格好良さで保った感じです。
何だこのぬいぐるみ…かっこよすぎだろう…(笑)


クリアしてこれでネタバレ解禁!
ということでwiki覗いてみたら、ラスボス前に格キャラ最強武器がゲット出来るイベントが発生するとのこと…………
あ………れ…………
通常武器で普通にゴリ押しした私って一体………(@・ェ・)?

っということでイベント見たくて、ラスボス前でセーブしてたのを一時撤退。
全員の最強武器集めしてます。
とりあえず、ナジャさんのはクリア!
わんわんは超マザコン、ひつじ覚えた。
でもそこが妙に気に入ってしまったので、育ててラスボスにはこの子入れて突撃しようかなぁと…
今のところ敵がやわすぎてこの子の必殺技一回も見れてないの…orz
マップごとに迷子になってて敵から逃げず一個一個戦闘こなしてると、自然とBAKAみたいにレベル上がっちゃってですね…orz

今トッピーのイベントが終わりそうなあたり…
かっこいいよトッピー…きゅん





<追記>精霊ー

http://bitegg.jp/loe/result/r/e04/e002.html

吹いた!優勝しとる…(笑)
リツ個人としては土下座ものの設定ミス(や、前回のペアマッチから設定変え忘れたがために、カオスがさっぱり発動しない状態になってた…)があったり、混乱してヴィヴィちゃんに殴りかかったりしてました…が………
仲間の方々が大分頑張ってくださったようでありがたいかぎりであります…
おつかれさまでした(>_<)

通常クエは敵数多いだけあって操作楽しいで…す…
これ見ると性格悪い子ですねリツってorz
最後に操作単体がめずらしく発動したのですが、深度6ってあんた…こんなに効くのか単体って………
ペアマッチでも毒とか混乱は単体のが有効かもしれないなーっと思ったのでした、まる。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]