忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某お嬢さんから50イヤリングいただいて(ありがとうございますきゅんきゅん)やる気が出た所に経験値イベが来たので、おにいちゃんにかえる付き合っていただき一気に上げた!
念願の花杖!!わーいわーい!!!
この子はテツがしてない事してあげたくて、花杖は絶対持ってみたかったのです。
ひつじ?リツの方のアカのカオス要員のつもりですが何か?<まて
狐杖も持ってるけど、花杖の方が似合う気がしますこの子。

ちっこい子ひつじ言われるひつじですが(他のうちの子と比べてもなぜかちっこい…orz)花杖もったらちょっと大きく見え…………
むしろ杖でっかすぎて余計ちっこく見えるのはキノセイです。
ペリさんがまたでっかいからちっこさ倍増…!(*ノ-;*)


スキルは今ヒールのレベル上げつつ、火と蹴り3次上げてる所…
相変わらずの迷走っぷりです。
そして蹴りを使ったショートカット移動にまだ慣れず、おにいちゃんの後ついてくのに必死です。
ひつじを動かしてると頭使う事が多すぎて困る(笑)
唯一の娘っ子なのでかわいくて仕方ないけども\(*´∇`*)/



追記

ひつじに爪が生えました。
怖くない?キノセイです!
日々凶暴化してく予定なのですよ!(@<●>皿<●>)キシャー
クエ消化してGポイント稼いだので満足です!
Gクエもやってみたけど玄武で積んだ!
シナリオ?絶賛ほうちちうですYo☆



今日漢文の発表がやっと終わりました…(@-ェ-)ー3ふぅ
もうとにかく量が多くてこの一週間半泣きでしたとも!
おまけに訳がわからない文章があって、そのままで発表したのだけど、先生に分からないって伝えたら
「あー、ここわけわかんないですよね。私もわかりません☆」
おぉぉぉぉぉい!!!!!?( ̄Д ̄;)



これでのびのびトッピーを愛でる作業に戻れます…きゅん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちのモンクっ子も考えることが多い(主にCTとかSP消費とか)し、テノ君もナックル水魔で考えることが多い。

キットナックラーは考えることが多いんだ。
わんこは一つ賢くなった。
赤犬 2008/12/16(Tue)21:00:05 編集
それは素敵だ・・・!
漢文の先生でも分からないってどうなのん!?(大笑)
最近ログインしても山賊団の人がいねぇよう。しくしく。
まぐに 2008/12/16(Tue)21:08:23 編集
無題
>シープドッグの方

もうひつじは仲間のHP見て仲間の位置確認しながら(テツと違ってヒール範囲せまーい上におにいちゃんジャンプ多いのでヒールかけるのタイミングが…笑)敵を見つつ攻撃もして、その上蹴りで移動ショートカットえぇぇぇぇぇぇ!!?
ってなります…1つのキャラに詰め込みすぎ?ですよねー…(笑)

ナッコー技自由自在に使いこなしていろんな場所にぽんぽん飛ぶのに憧れます…
その分頭使うんだろうなぁ…(@-`ェ-)ー3ぷすぷす



>ぱぱ

廃立されかけの皇太子の台詞なので仕方ないよNe!
ということにしてます、てへり(笑)
あ、あれー…夜は大抵リツでINしてるはずなのだけど…
ひつじや空に行ってる時にいるのかなぁパパは!
(@・ェ・) 2008/12/17(Wed)00:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]