忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけどボヤくよ!
愚痴ではないです。
どっちかっていうと脳内整理!
明日になったら消えてるかm
PR
こっちで日記書くの久しぶり!
MIXIだと文字色変えたり、見ない人は見ないように閉まったりって事が出来ないので今日はこっち…


昨日はラテでお友達の結婚式にお呼ばれして行ってきました!
いや、日付変わる頃に…って言われてたので、テツで待ちかまえてたわけですg…<お前
幸せのお裾分け頂いた気分!!
ゲームとは言え、幸せな気分になれました、ありがとうございます!
私は結婚というか相方システムくらいに考えてるのですが、こういうのも良いよね!!

結局、空のGの方々が集まる中で「テツ=空」の事実も明かす事なく、一人ぽわぽわしとりました(笑)




その前は、そのGのお兄さんに誘われてヴァルハラ初体験!
以下メモメモー

ヴァルハラどころかビフレ登頂も危ういと伝えていたにも関わらず、きっちり登頂させていただき…感謝感謝!
重くてふらふらしてたと思うのですが、気を配っていただいて……
落ちても迎えに来てくれる面倒見の良さに感動しっぱなしです…めしょり
倒しながら上った方が安全なんですね、あれ(笑)

で、山賊団や兄貴ギルドさんでもいずれ行く事になるだろうから、道とかハメ方とか覚えるかーって思ってたのですが…
甘かった!(笑)
なぁにあの複雑なマップ…ついてくので精一杯でしたが何か!
フィンのハメは何カ所か見てきたかなーってくらいでs…めそり
PT構成は 盾・ヒーラー・遠攻 が揃ってれば…って感じかな?
ぶっちゃけフェニよりフィンがこわひで…す…がくぶる
なぁにあの光の勇者(笑)
同レベルくらいの魚さんのHPがあっという間に赤くなってましたよぅ…

今回は140越えのヴァルハラ慣れしたブレ様が付き添ってくださったので何とか行けた感じかなー…
や、私は終盤フェニが丸まってるとこに上から突っ込み、即死攻撃くらってぷぎゃーだったのですけどNe!
一度ちぬと登りなおす気起きませぬ………アハ
5000ダメとか!ないないないない!
あんこあめ食べても生き残れるか微妙な線であります…orz



しっかしヒーラーはいくらソーダとラベ飲んでもキリない感じ…
タゲ取りがブレ様だったのもあるけども。
あと魚さんはいつでもつっこんでってる方だったから…(笑)
回復の演奏はMAXでもないと使い物にならんと思います(というか課金を使わせる事になるかなー)、一発がでかすぎる。
浄化ありで3ヒール、なしでGH連打といった場面多数。
課金ソーダが保険であると便利かも…キャンディーごっそり持ってったけど、途中ヒヤッとしたので(笑)

しかし敵は少なく段差が多いマップで安置は確保しやすいので、浄化切れてなければ3ヒールで押し切れると思われますー…







以下ちょっとぐちっと………

新年明けてもいろいろやらかしてます(@・ェ・)です。
そろそろHNを(@・ェ・)にしちゃうかきすで通すか悩む所であります………
「え?きすってだぁれ?」って思う人が最近増えてきたんじゃなかろうか?(笑)
灯火テツの中の人、一応きすっていうHN持ってます☆
が、このHNで私とすらっと結びつくのはもはや封神時代からのお友達だけな気がします…
むしろ「テツの中の人」が分かりやすいですか、デスヨネ!


さて、やらかしたお話しに戻るわけですが…
正月ボケ激しいです(*ノ-;*)

まず月曜日学校へ行って、そこではじめて火曜日に演習発表がある事を思い出し、さらに木曜日提出だと思いこんでいた博物館実習用の履歴書が実は火曜日提出だった事を友達に知らされました。
ぷぎゃー!!!!!(@;ェ;)
これはもう友達に感謝するしかない、月曜に博物館の授業あって良かったー!!!!
月曜5限まであるのに、帰ってから履歴書を作り(しかし失敗しすぎて完成せず)火曜日の朝にレジュメを作り、授業中に履歴書をなんとか仕上げ、両方無事提出…!!
ぐったり……………

しかしボケはこれで終わりではなく、16日提出だと思いこんでいたレポート二つが金曜日までだと発覚。
金曜日は学校行かないので、実質木曜日までな………
ぷぎゃぁぁぁぁぁー!!!(@;ェ;)
1000字×2だったのでゆゆうでしたが。
案ずるよりなんとうやら!
二つまとめて一時間で終わる!
っと言ったら「お前それは文学部だからだ」と言われました、てへ。
見学してもない記念館の感想文には手こずったけども、なんとか終了…(@-ェ-)ー3
や、見学しようと思ったのだけど、年明けは閉まってるんだって…さ………(笑)



学校始まったら忙しいなぁ…
これからテストだしあれ就職活動どこいった(*ノ-;*)
自己分析用にノート買ったけど、まだまっちろです。
分析してる暇がないよ!ぷぎゃー

ラテラテはINしてるけど(笑)<あれ
動かない時は裏作業してると思ってくださ…
あ、でももうレポートはこれで最後かな…………?
後はテストだ!今月末に中国語…!!!!
Mixiには書いたけどこっちワスレテター☆ミ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

ということで絵放置しておきますね。




某悪魔様がリヴ始めたというので、私もも1回…………
っと思ったのだけど、何飼うか迷いに迷った末に迷うのが面倒になったというオチが…めそ
何がかわういかなぁ…
新しいウシさんか、オーガかブラドか………まよう…
色変えして楽しむならアメノヒグラシかゲッコウヤグラですかね…
うーんうーん…………

晋哉一回死なせちゃってるので、今度はちなせないよう頑張りたいものです。
昨日ヘタリアの二巻と、愛ちゃんのアルバム買ってきた!

ヘタリアは特装版買えたよ!まんぞく!!
やっぱりひまさんの漫画の雰囲気好きだ!もいもい!!!(*´∇`*)
イギリスフランスの髪型のお話や、イギリスが日本の妖怪とお友達になるお話は好きだったので、載ってて嬉しいです!
あとロアシア様弱々しいのかわうい…きゅん
スペイン親分はちょこっとだけだったけどかわうい!
カラーの中国さんのかわいさは異常。



愛ちゃんのはやっぱりロケットスニーカー良いね!!!
シングルガマンしてアルバムまで待ってました…
愛ちゃんはやっぱりこういう曲がすきすき!!
あとは「ド☆ポジティブ」、あれこれなんてひつじのテーマソング?(笑)

 想像で諦めるなら 想像で希望たっぷりで

いいよね…!!!!!
どうせ想像するなら、良い未来想像しないと!

愛ちゃん聞いてるとなんかリツ動かしたい気分になります。
なんて勢い乗ってたらリツがガンガン成長しました、なんて愛ちゃんパワー(笑)

テツはゆず、リツは愛ちゃん、オードリーとシュウはスキマスイッチ…(というか源氏は「ガラナ」だ、の一言に尽きる)
そんなイメージです(笑)



例の占いやってみた…!!!
当たってるとか、ちょ…これ…!!?って思ったとこ太字にしてみるよー!(@・`ェ・)




あなたはピンクのオーラを秘めています



その時の感情で行動する。

子供っぽい面がある。

気持ちの浮き沈みが激しい。

好奇心旺盛。

意外ときっちりしている。

くだらない事で必死に悩む。

短気な人や冷たい人は苦手。




そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"独特のセンス"
"人並み外れた感性"
"真面目で大人しい雰囲気"


が身に付いたようです。




<基本性格>

人生楽しければそれでいいと思っている楽天家なので、頭で考えて行動するよりその時の感情で行動する方が多いでしょう。また何を考えているかわからないと思われがちですが、実際のところ確かにその通りで大して何も考えていないことが多いです。しかし楽天的に見えて実は物事を一番現実的に考えるシビアなタイプです。

好奇心が旺盛なので一度興味を持ってしまうと友達に止められても実際にやってみたくなり、結局後で後悔したりします。さらに少しドジな面があるので、トラブルに巻き込まれやすいタイプです。ただ意外としっかりしていて要領がいいのでいつもギリギリの所でうまい具合になんとかなっていたりします。また人間観察することが好きなので自分でも気付かないうちにしていることが多いでしょう。

寂しがり屋で甘えん坊なので、一人の時や寝る前などに急に寂しくなったりすると寂しさを紛らわすために誰かと連絡を取ろうとしますが、その時に電話やメールをしてもすぐに返信がないと、どうしようもなくやりきれなくなってしまいます。また気分屋なので突然とんでもない事をやり出すことがあり、その時に誰か止めてくれる人がいないと歯止めがきかなくなってしまう場合があるでしょう。

そんな自分のことを理解して合わせてくれる優しい人を好みます。口ではキツい事を言ってても、ちゃんと自分の事を見て考えてくれている人に惹かれます。逆に時間に少し遅れただけで怒り出すような短気な人や冷たくて自分勝手でわがままなタイプの人は苦手です。また自分のことをわかってもいない人にバカにされるとものすごく腹が立ちます。そして一度怒り出してしまうと、ついつい自分の言いたい事をズバズバと言ってしまいます。

子供っぽいところがあるので、くだらない話でもすごく盛り上がったりします。逆にくだらない事で悩むことも多いですが基本的には楽天家なので長生きする傾向にあります。ただ気持ちの浮き沈みが激しいのでその時の気分によってころっと考え方が変わることもあります。さらにかなりの飽き性なので何事も長続きすることはほとんどありません。また忘れっぽい面もあるのでこの占いを見て『おぉ~すごい』と思ったり『これは覚えておこう』と思っていても何日か経つときっと忘れてるでしょうね…。



<長所>

平和主義で争いごとを嫌い、無邪気なので他人をイジメたり嫌がらせをしたりすることはほとんどありません。

穏やかな雰囲気を持っているので周りの人を和ませる力があります。

感情にとても敏感なので、人の心に響くモノを作る力を秘めています。その為歌手や作詞家や画家などのアーティスト系を目指すと成功しやすく、実際有名になっている人達はこのオーラを持つ人が多いです。



<短所>

基本的にプラス思考なので、みんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。ただこればっかりは自分にとって重要なことなので、他人に悩むなと言われても無理でしょう。

基本的にきっちりしてはいるのですが少し忘れっぽいです。


<金銭面>

あまり深く考えないので無駄使いすることもありますが、意外ときっちりしているので貯金していたりします。

基本的にお金の貸し借りは好きではありません。



<人間関係>

無邪気で人なつっこく人当たりがいいので、特に年上の人からは好かれやすいでしょう。さらに人との付き合いも上手く協調性があるので友人から嫌われることはあまりありません。

うわべだけの関係の友達をたくさん持つぐらいなら、自分の本質をわかってくれている人だけ友達であればいいと考えています。



<恋愛体質>

一緒にいて居心地が良く楽しい!という人を一番に求めます。それに加えて優しい人が好きなので、わがままもちゃんと理解して聞いてくれるしっかりしたタイプの人を好みます。年上か大人びた考えを持っている人が良いでしょう。また肌の触れ合いやイチャイチャするのが好きなので、少しスケベな人の方が合います。ただ相手に合わせるのは好きではないので、束縛せずに自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと長続きしません。簡単に言うと自分にとって都合のいい相手を好みます。

ちょっとわがままを言っただけですぐに怒ったりイライラするタイプの人は好きになれず、そういう人には出来れば近づきたくもないと思っています。寂しがり屋なので会いたい時に会いに来てくれるなど、浮き沈みの激しい自分の気持ちを満たしてくれる相手じゃないと長続きしないでしょう。寂しくて恋人に会いたいという時に冷たくされると一気に悲しくなってしまいます。そしてそんな時に身近な場所で優しい人が現れるとついつい浮気をしてしまうことがあります。また気持ちの浮き沈みが激しいので恋人がいる時でも誰か素敵な人現れないかなぁ?と思うこともあるでしょう。さらに都合のいい相手を好むので不倫などの禁断の恋に魅力を感じることもあります。

一度相手にハマってしまうと執着するようになるので、別れた後も気持ちがなかなか次に進まずに未練が残ってしまうことも少なくありません。特にフラれると気持ちを引きずってしまい、頭から離れなくなってしまうこともあるでしょう。ただ新しく好きな人が出来ると前の恋人の事はどうでもよくなり、不思議と頭から離れていきます。一度そうなるとヨリを戻してと言われてもほとんど戻ることはなく、むしろ相手がしつこいと嫌いになってしまい連絡も取らなくなるでしょう。




まとめると…
超楽観的で悩みはくだらない事で、都合の良い相手が好きらしいですよ!
あれこれ人間としてどうなの(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]