忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか広告出ちゃったのでこっちも更新…?

卒論提出が19日!
いよいよ切羽詰まって参りました!

うばぁー
ってなって思わず某さんに弱音弱音…→そして後に後悔(笑)
反省もしてる。
しかし、ちょっと気抜くとまた弱音ぽろぽろ…

あーあーあー就職活動の時の二の舞(笑)




神経が衰弱してる気がするので、卒論終わるまでひつじさんに引きこもろうかなとか思ってます。
山賊団Gプラント収穫終わったし!わいわい楽しかったし!
けど山賊団で弱味は見せたくないよく分からんプライドがあるので、少し自重しとこうと思います。
口数少なかったり態度悪かったりしたら、あーぁって思ってやってくださいごめんなさいorz
最果てさんマスターが「こっちまったりする用に使って良いよ」って言ってくれたのでそうする…

さてあとちょいの辛抱!がんがるぞっ!





そういえば、アティの上級職が
http://www.onlinegamer.jp/news/13691/image/7/
長髪赤髪で緑目のなんとなくぽーやーっとした子でびっくりした!
なんというかあれ?これなんてテツ…??
これで管楽器なら良いんだけどなぁなんて贅沢は言わないので、この髪型実装されないかな!(笑)
PR
とりあえず下の日記を下げる作業に(笑)


なんだかいろいろな方にご心配おかけしてしまったようで本当に申し訳なく…!!
ありがとうございます。
不謹慎かもですが、うれしかったです!<コラ

Mixiに書きにくいことをこっちのブログでぽつぽつ書くような感じになっていて、結果こっちのブログがなんか病んでる人っぽくなってるのか、と気付きました、今更。
元気な普通の(?)日記はMixiの方に書いておりますので、Mixiやってる方いらっしゃいましたら声かけてやってください。
(@・ェ・)で検索かければ出てくるかと。
やってない方はメールとかいただければ招待しちゃうんだぜ!(笑)



お絵かきも気付けば向こうでばっか載っけてるしなぁ…
ということで

ラテ絵だけどぽいっしときます。

(↑元ネタの二人)



あとは精霊伝説に参加したりかな?
http://loe.bitegg.jp/
リツでいくかテツでいくかまだ迷いちう!



オフでは、内定いただいて昨日懇親会行ってきたとこだったり。
そろそろ卒業論文がんばらなきゃいけなかったり。
博物館学芸員の実習を控えていたり。
夏休み思いっきり遊びたかったり。

そんな感じです(笑)

遊び相手募集ちうなんだぜ、気軽に声かけてくださいね!
精霊またミケしそうに…!!
慌てて継続登録と戦闘設定少しいじってきました。
どうも土曜日更新のクセが抜けててダメですね…(@・ェ・`)
またはじめました(*´∇`*)
オフ会のスケブで晋哉(故)のイラスト描いたからか、シロ様から「明日ホオベニに変身出来る!」との連絡をいただきましてね…
帰りがけにコンビニでWM購入し、GLLに…わんわん!
ついでにおとさんに頭の飾りを勧められ、闇ショップにもわんわん!
晋哉(二代目)が出来上がりました。

ブログに貼っておけば忘れないよ!
というシロ様の助言に従い、→にぺたぺたしておきました。
リヴ飼ってる方、見かけたら構ってやってください!
しかし、今誰が続けてるのか把握出来てないんですよねー…
すにちゃんの島は探してブクマしておきました☆<マテ

しかし、晋哉って名前がまだ使えたのは喜ぶべきですか、悲しむべきですか…(@・ェ・`)
つっこみ所満載すぎてこっちで…
赤文字は私のつぶやき。


(@・ェ・)さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。(@・ェ・)が「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
な…なんで知ってるの!!!?[壁]ェ;)

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと(@・ェ・)はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、(@・ェ・)をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それは(@・ェ・)も感じていると思う。いつも(@・ェ・)の顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりに(@・ェ・)を理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。
なんで付き合うことになったんだこの二人。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは(@・ェ・)のことを好きだし感謝しているんだよ。
(@・ェ・)はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。
だからなんで私の事こんな知ってるの[壁]ェ;)

(@・ェ・)が言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。(@・ェ・)もあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。
そんな台詞初めて聞いたわ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。
では、これからも末永くよろしく。(@・ェ・)がいてくれてよかったよ。ありがとう。
……………え?(笑)

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。
ひどっ!!!!!?( ̄Д ̄;)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]