忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[755]  [754]  [753]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けてもいろいろやらかしてます(@・ェ・)です。
そろそろHNを(@・ェ・)にしちゃうかきすで通すか悩む所であります………
「え?きすってだぁれ?」って思う人が最近増えてきたんじゃなかろうか?(笑)
灯火テツの中の人、一応きすっていうHN持ってます☆
が、このHNで私とすらっと結びつくのはもはや封神時代からのお友達だけな気がします…
むしろ「テツの中の人」が分かりやすいですか、デスヨネ!


さて、やらかしたお話しに戻るわけですが…
正月ボケ激しいです(*ノ-;*)

まず月曜日学校へ行って、そこではじめて火曜日に演習発表がある事を思い出し、さらに木曜日提出だと思いこんでいた博物館実習用の履歴書が実は火曜日提出だった事を友達に知らされました。
ぷぎゃー!!!!!(@;ェ;)
これはもう友達に感謝するしかない、月曜に博物館の授業あって良かったー!!!!
月曜5限まであるのに、帰ってから履歴書を作り(しかし失敗しすぎて完成せず)火曜日の朝にレジュメを作り、授業中に履歴書をなんとか仕上げ、両方無事提出…!!
ぐったり……………

しかしボケはこれで終わりではなく、16日提出だと思いこんでいたレポート二つが金曜日までだと発覚。
金曜日は学校行かないので、実質木曜日までな………
ぷぎゃぁぁぁぁぁー!!!(@;ェ;)
1000字×2だったのでゆゆうでしたが。
案ずるよりなんとうやら!
二つまとめて一時間で終わる!
っと言ったら「お前それは文学部だからだ」と言われました、てへ。
見学してもない記念館の感想文には手こずったけども、なんとか終了…(@-ェ-)ー3
や、見学しようと思ったのだけど、年明けは閉まってるんだって…さ………(笑)



学校始まったら忙しいなぁ…
これからテストだしあれ就職活動どこいった(*ノ-;*)
自己分析用にノート買ったけど、まだまっちろです。
分析してる暇がないよ!ぷぎゃー

ラテラテはINしてるけど(笑)<あれ
動かない時は裏作業してると思ってくださ…
あ、でももうレポートはこれで最後かな…………?
後はテストだ!今月末に中国語…!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
時の流れを感じるなぁ
 HNが『きす』だってのはもちろん存じ上げておりますよ。僕からすると、最近『きす』というHNを聞かなくなったなぁ、とすら思うのだけど、いろんなところでいろんな名前を使うと、こうなってくるよね。
 僕も一時期『まぐに』から別の名前にしたのだけど、単純で分かりやすく、かつ他の人とかぶらない名前として、今でもまぐに一本で通しているのですよ。

 ボケかぁ・・・僕も今年に入ってから・・・あ、もう考えるのやめとこぅ(苦笑)
まぐに 2009/01/08(Thu)17:45:38 編集
無題
きすはきすなんですけどねー…
ラテの方はテツの中の人とか(@・ェ・)の方がしっくり来ると思うし、定期型の方もテツの中の人だろうし、迷子PTのみんなは本名呼び多いし…あれきすって呼ぶのもはや封神時代のお友達だけ……?(笑)
ギャグというかサインというかそういったノリでよそのブログに書き込みする時も(@・ェ・)にしている事が多いので、すっかり使う機会が…(*ノ-;*)

正月ボケが抜けません、てへりー
(@・ェ・) 2009/01/09(Fri)00:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]