忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっこみ所満載すぎてこっちで…
赤文字は私のつぶやき。


(@・ェ・)さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。(@・ェ・)が「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
な…なんで知ってるの!!!?[壁]ェ;)

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと(@・ェ・)はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、(@・ェ・)をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それは(@・ェ・)も感じていると思う。いつも(@・ェ・)の顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりに(@・ェ・)を理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。
なんで付き合うことになったんだこの二人。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは(@・ェ・)のことを好きだし感謝しているんだよ。
(@・ェ・)はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。
だからなんで私の事こんな知ってるの[壁]ェ;)

(@・ェ・)が言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。(@・ェ・)もあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。
そんな台詞初めて聞いたわ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。
では、これからも末永くよろしく。(@・ェ・)がいてくれてよかったよ。ありがとう。
……………え?(笑)

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。
ひどっ!!!!!?( ̄Д ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごめん…噴いた・・・!
 ごめん、大変申し訳ないけども、あまりに面白すぎて・・・ぷふっ!(笑)
 しゅじゅちゅですね分かります・・・!

 で、でも、だ!
 憎まれない人柄、というのには大賛成だから!ほんとに!
まぐに 2009/04/15(Wed)19:34:01 編集
無題
お久しぶりですっ
私もだいぶ前にこれやりましたよ~

私の場合、ドリンクバーでガムシロップを大量にとるのやめてください。とか書かれてました。笑
ともき 2009/04/17(Fri)20:30:33 編集
無題
>ぱぱ

最初は割とまとも(?)な気がするのに、手編みのブラでおかしくなって、最後の最後に一気に落とす…
文才あるなと思いました(ギャグ的な意味で)、私のまだ見ぬ彼氏(笑)

あ、ありがとうございます…?
これでもかってくらい荒み系でありますが☆



>友希様

わーうお久しぶりです!
友希様もやってらっさいましたか!(笑)

が…ガムシロップ…!!!!
ガムシロップがおひやなんですね分かります。
友希様は甘党、把握した☆<マテコラ
(@・ェ・) 2009/04/17(Fri)21:11:32 編集
無題
>いつも(@・ェ・)の顔が不満そうだしね。
常に不満なのですね!
いちごのこ 2009/04/17(Fri)22:41:27 編集
無題
突っ込みがうまいなぁ!
そして最後のオチが素晴らしい!笑
姉萌え 2009/04/19(Sun)22:54:07 編集
おぉぉぉぉぉ
レス大幅に遅れましたごめんなさい!
放置にもほどがありますね…orz


>いちごさん

あーん!!
ひつじの不満そうな顔置いておきますね!
(@-ェ-`)ー3


>vanちゃま

わぁい突っ込み誉められた!(*´∇`*)
ブラでん?と思わせ、最後に一気に落とすこの感じが非常に好みでした…
オチ素敵!
(@・ェ・) 2009/04/30(Thu)21:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]