忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず下の日記を下げる作業に(笑)


なんだかいろいろな方にご心配おかけしてしまったようで本当に申し訳なく…!!
ありがとうございます。
不謹慎かもですが、うれしかったです!<コラ

Mixiに書きにくいことをこっちのブログでぽつぽつ書くような感じになっていて、結果こっちのブログがなんか病んでる人っぽくなってるのか、と気付きました、今更。
元気な普通の(?)日記はMixiの方に書いておりますので、Mixiやってる方いらっしゃいましたら声かけてやってください。
(@・ェ・)で検索かければ出てくるかと。
やってない方はメールとかいただければ招待しちゃうんだぜ!(笑)



お絵かきも気付けば向こうでばっか載っけてるしなぁ…
ということで

ラテ絵だけどぽいっしときます。

(↑元ネタの二人)



あとは精霊伝説に参加したりかな?
http://loe.bitegg.jp/
リツでいくかテツでいくかまだ迷いちう!



オフでは、内定いただいて昨日懇親会行ってきたとこだったり。
そろそろ卒業論文がんばらなきゃいけなかったり。
博物館学芸員の実習を控えていたり。
夏休み思いっきり遊びたかったり。

そんな感じです(笑)

遊び相手募集ちうなんだぜ、気軽に声かけてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
不謹慎じゃないべさ。
 「心配してもらえる」というのは、「心配してもらえるだけの人徳とか仁徳とかを持っている」ってこと。とても良いこと!とっても良いこと!(連呼してみた)

 アナタを他の人が頼る場合だってあるのだから、これからも友達を大切に!ってことだと思うのさね。

 俺も心配していた一人だったが、今更すぎて何とも・・・(汗)、となってしまったけども、いいよね!
まぐに 2009/08/07(Fri)19:39:02 編集
ごごごごごめんなさい!
あ、ありがとうございます、良いこと!良いこと!
嬉しいと思う反面、申し訳なさでいっぱいでございますorz

一晩寝れば嫌なこととか忘れちゃう鳥頭もといひつじ頭なので、心配ご無用なのでありますよ!(笑)

心配してくれる方自身が、私よりいろいろ大変そうな方ばっかりでもうなんともorz
(@・ェ・) 2009/08/08(Sat)21:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]