忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精霊またミケしそうに…!!
慌てて継続登録と戦闘設定少しいじってきました。
どうも土曜日更新のクセが抜けててダメですね…(@・ェ・`)











以下ぼやっと。



依存してると言われて、何も反論出来なかった(@・ェ・`)
自覚がないわけではなかったけども、傍からもそう見えるのかと思うと…ね…?



元々、山賊団が過疎ってる時に向こうのギルドさんも過疎っててずっと一緒に遊んでくれて仲良くなって。
就職活動始まって、私が山賊団にINするの控えたのがアレだったのかな。
情緒不安定で、弱音とか情けないとことかぽろぽろ出るようになって、それを山賊団で出したくなかったのです。
結局短いIN時間の中でも少し出してしまって後悔してる部分もあるけど…
まぁ、あれでも氷山の一角なわけで。

ひっそりINしたくて最果てさんのひつじでINするようになりました。
最果てさんのマスターは優しくて、就職活動も割と最近に経験してたこともあり、そこでぽろぽろ弱音吐いてました。
嫌な顔一つせず聞いてくれて、応援してくれて、それが嬉しくて。
心配してもらえるってことがこんな心地よい事だなんて知らなかったんだ、不謹慎だけど(笑)

弱音を吐き吐かれしてるうちにいつの間にか一緒にいるのが普通になってました。
彼にはお仕事があって、それを蔑ろにしてまで構って欲しいとも思わないので、夜の限られた時間だけ。
ラテにINしたら合流してお喋りして、ラテがメンテとかでIN出来ない時はメールで話して。
その時間を共有することが当たり前になりすぎて何の疑問も抱かなくなってました。

依存してますね完全に(笑)
自分が働くようになったらどうすんだろとぼんやり思ったりするけどまぁそれはそれ。





そのことで他への対応が変わってしまってたのなら反省すべきですよね…
元々ギルド出来た頃山賊団の皆とレベル離れてたこともあり、私は外のGとばっかPT組む方でした。
(今までも騎士団さんからはじまり、クロガネさん、らてすたさん、おひるやすみさん、フラグメンツさんなど…ね?)
だから正直今のこの状態も普通だと思ってた。
私の…特にテツの放浪癖は今に始まったことではないと(笑)

だからって山賊団が居心地悪いとかそんなんでは決してなくて、結局居場所はここしかないと思っています。
実はピースさんに空が飛び込んで、山賊団の居心地の良さを改めて痛感しました(笑/だからってピースさん抜ける気もないのだけどね…ギニさんいるうちはとりあえず。)
最果てさんはほぼひとりぼっちなのでギルドというよりはうーんな感じだし!
だから今山賊団にいる子をギルド移動させる気はさらさらない…です。
G実装当時いろんなGから誘われたけど、迷うことなく山賊団を選んだのだから。
以降、どこから誘われても「私は山賊団しか考えられない」と通しています。





しかしとりあえず、絶対って確信の持てない約束はしないようにすることは心がけようと思います。
曖昧に返事しといて結局自分も忘れてるんだと思うorz
私、NOと言えるひつじになるんだ。
「タブンだいじょぶ」「がんばればだいじょぶだと思う」はやめる(笑)
「時間が合いましたら」は本当に言葉通りの意味です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お祝いコメント有難うございました。

携帯メールはアドレスを変えていました。お伝えせずにごめんなさい。
YAHOOメッセも辞めてしまったので、そちらも気づかずにいたようです。

「苦しいときは人に頼ってもいいんじゃないかなぁ」きす様に教えて頂いた言葉でしたよ。
支えてくれる人がいるなら、甘えてしまってもいいと思うんです。
こういう周りの方の存在って、きす様の人徳があるからこそだと思うんです。

今はラテ関係では全くの部外者ということになりますが、その方が話しやすいとかあるかもしれませんし、何かもんにゃりあれば私に投げてくださっても大丈夫です。

で、携帯はごめんなさい。
ぶっ壊してから電話帳消去で皆さんのアドレスもろもろ消えてしまってきす様メアドが分からないので、きす様HPの方に私のメアド投げておきますね。

私は今大阪で一人暮らしをしているのですが、何かあったら飛んで行きますよ。

もっと頼りになる方々が回りにいらっしゃるだろうから自分は必要ないかな、とは思いますが、微力ながら、自分も歳の割には色々あったので話を聞くくらいできるかなぁと…私もきす様は大事な方です、とだけ…、あっ、コメントやメアドは全スルーでもOKです。

繰り返しになりますが…支えてくれる方が周りにいることは、とても恵まれていることです。

だけど、周りに人が集まるのは、それだけきす様に魅力(すいません…うまい言葉が思いつかなかった)があるからなんです。
皆、少なくとも私はきす様の笑顔や存在には救われました。
だからその大切な人が困っているときは心配だし、助けたい…そういう気持ちを持っていると思います。
きす様も誰かを支えているんですよ、それには気づいてほしいなぁと思います。
だから疲れたときはちょっと吐く位いいじゃないですか。
吐いても受け止めてくれる相手がいるのですから。
cucul 2009/07/26(Sun)23:51:10 編集
>くくる様
ふぁわ、お久しぶりです…!!!!!
連絡取れなくなってしまってどうしたのだろうとすごくおろおろしてたので、嬉しいであります、本当に!
わざわざありがとうございます!
勇気出して向こうにコメント置いてホント良かった!(>_<)
二つ目のコメントはメアドさすがにマズイだろうと思い、非公開設定にさせていただきました。
このブログ、全体公開になってますので…
後でゆっくりメールさせていただきますね!わーう!


>「苦しいときは人に頼ってもいいんじゃないかなぁ」きす様に教えて頂いた言葉でしたよ。

そうですね…!
こんなこと言っておいて、いざ自分のこととなるとまったく頼れなくなるっていうなんとも情けない話orz
まれにこの人なら甘えられるって人が見つかると、重いものが全部その人にいっちゃうからまた自己嫌悪。
反省するのに向こうが受け止めててくれるとまた頼るループ…ふぅ…(笑)

でもまぁ私は元気です!<あ、あれ
一日寝ると嫌な事大抵忘れる鳥頭なので…


そして、くくる様が私の事を気に掛けていてくれたキモチがとっても嬉しかったです、ありがとうございます。
自分自身の事でも大変でしょうに…ありがとうございます。
ここまで慕ってくださってることに、嬉しくて涙出かけt…おっと(笑)
同情でも気遣いでもなく、私もくくる様の事本当に大好きですよ!
昨日お台場に行ってきたのだけど、一緒に行った冒険王の事思い出してました。
一緒に旅行したり、ネットでチャットで構っていただいたり、本当に楽しい思い出をいっぱい頂いているから、大好きなのですよ。


大阪かぁ…やっぱり旅行しようかなぁ…………!
最近、ちょっと旅行の宿探しのお手伝いすることがあって、旅行したい病がですね!
私もくくる様と遊びたいであります!きゅんきゅーん
そこら辺はメールで相談かな!
お財布とも相談しないt…おっと………
(@・ェ・) 2009/07/27(Mon)12:16:12 編集
無題
こんばんは。
また、お久しぶりになってしまいました。
お元気ですか?と書きたかったのですが
どうやらあまり元気ではないようで…。


えっと…
EMSも終わってしまい、私とはあんまり交流も無くなってしまいましたね。
私は不必要かもしれませんが
困った時は相談したり甘えたりしてもいいんですよ?


自分はなんだかんだいってきす様とお会いしたことはないですが
きす様のイメージは明るく、元気な声を想像しています。
そんなきす様だから、いろんな人が集まり慕われているのだと思います。

でも、ずっと元気でいることなんて不可能でしょう?
辛い時は甘えたっていいんですから。
泣きたいときは泣いたっていいんですから。

つらい時、相談する人がいなかったら(それはなさそうですが)
私に相談でもしてやってください。
私は全力で受け止めますのでっ!

なんだか言ってることがよくわからない
文章になってしまって申し訳ないです…。
ともき 2009/08/04(Tue)23:35:55 編集
>友希様
あぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんというかいい妹を沢山持って、お姉さん感動しちゃう…(*ノ-;*)
ご心配おかけしましてごめんなさい。
私は元気です…!です…!!!
ブログが停止しがちなのは、Mixiの方の日記が最近主体になってるからでして………
そっちについては後で記事立てときますね(笑)
とりあえず、めそめそ気分は一日ほどしか持たない鳥頭なので心配いらないのであります!

あーん本当にありがとうございます。
EMS終わってからは、友希様とは交流機会なくなってしまいましたね…
あ、ブログは相変わらずストーキングさせていただいてますが☆ミ

定期更新型は現在、テスト調整中の精霊伝説のみ参加しております。
http://loe.bitegg.jp/
もし覗くようなことがありましたら、声かけてやってください!
E-no56の風見律也…もしかしたらテツになるやもですがががが
あとは相変わらずラテールしてたり。
最近はドラクエⅨ買ってがんがってます、そんな感じ!(笑)

そしてあれですね、くくる様もそうだけど、誉め過ぎ…!!!( ̄Д ̄;)
私のことなんぞ気にかけてください、ありがとうございます、ぷるぷる
かわいい妹たちに慕われて、本当に幸せです(*ノ-;*)
またアイラさんとも遊びたいですのう(*´∇`*)
(@・ェ・) 2009/08/05(Wed)12:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]