忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の蹴さん。
テツがパンプキンでうろうろしてるので、源氏は魔術師のでうろうろしてます。
しかし源氏…魔術師というより、怪しい手品師といった感じですね。
もちろん、人目がなければマスク着用なのは言うまでもありません(笑)

いろいろお店で遊んでみたのですが…
蹴はこれ似合う…

ほら、カオスオーラが浮いてるよ…!!!!
光源氏なのにオーラどす黒いよ…!!!!


あ、上のはちゃんとドリスクエ受けてからクリアいたしました(笑)
一日2ドリスクリアを目標にしてるのに、昨日早速挫折。
テツで女王様討伐誘われて、ふらふらついてったら眠くなっちゃった……<だめ
このレベル四人でやっと女王様倒せるようになって非常に楽しいです。
私はソーダポットちびちび飲まなきゃダメっぽいですが(笑)<ヒールヒールヒール!な状態
ボス戦楽しいなぁ…そろそろ武者も来るだろうし!



追記はカオス大好き某方へのコメント返信(笑)




>シロ様
爆笑なさってる、武術会…!!!(笑)
つもり積もった食べ物の恨み大爆発なんでしょうか…??
思わずクリティカルで殴りかかっちゃうほど不味いアズマさん料理?(*ノ-;*)
混沌良いですよね…!!!ネーミングが!!!
そんな、カオス神言ったら奥義使う時源氏が登場しちゃいますよ!<嫌
むしろ、シュウで参加したくなっちゃいますよ…!!<すごく嫌

個人的に最後の大オチとしてケイさんの自害も含め、多いに笑った武術会でした、混乱って怖い!お疲れ様です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっと遊びに出て行ったときに限ってなんておもしろい結果に。
慧は2回も踏みとどまってみせたくせに自害でしたね。笑
え、次回の精霊は蹴ですか?
操作メイン?むしろカオスメイン?
周明はアズマに連れられていったので安心してお迎えできますよ!(笑顔)

あ、マイケルはGMさんの公式設定で存在自体敗北者だそうです。(負ける+参った=参ける)
その屍を拾っちゃったんですね!さすが春奈!
某たくみさん 2007/10/30(Tue)00:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]