忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.em-sphere.net/result/party/774.html

よかったぁぁぁ!!!!
いや、登録した時点で兄さんが「確認メール来ないから登録出来てないかも」とか言ってたからさ。
一人フェアリーとか笑えないもの、寒すぎて…!!!(いろんな意味で/笑)
ということで、妖精A・Bはちゃんと一緒に出現出来ました。
ついでに悪魔なお姉さんも出現しました。
よかったぁ…!!!!\(*´∇`*)/


ついでにラテ………

変態妖精があらわれた!!!!

カオスです、カオス!
今まで最高のカオスだと自負しときます。
早々とマスク出した私のネタセンサー褒めて!(笑)


ついでなので…
へんたいがあらわれた!

フレイム装備、いつのまにか装備出来るようになっていたので、蹴に着て貰う事にしました。
全部揃えて着せてみたいな、これ…!!!!(笑)
性能はバッチリだよ!ついでにテツからの贈り物だよ、良かったね、蹴!!<まて



続きはコメント返信で、たくみ様へー




>たくみ様
確かに、妖精兄さんに限っては仕事の速さは異常でしたが(もうノリッノリでノリだけで描いた)フィーレさんのは緊張してたので一週間ほどかかっている罠(笑)
ノリによって速度が変わるややこしい子です。
わぁん、たくみ様ファイト!!ネタ投下してください!!!
でも大丈夫、今年は妖精二匹なので、兄さんの肩にもネタが乗っかってます、ずっしり!<きすはいたみわけをおぼえた(コラ)

没テツってなんだかテツが死んだようだ…と思いつつ。
去年見せていただいた上、しっかりファイルに保存してあったりします、これ…!(笑)
ダメ押しって何のですか…!?( ̄△ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおお
携帯なので確認できないのですが、ちゃんと登録出来てたようでホッとしました。
迷子属性の妖精BもなんとかAと一緒に出現できましたよ!<A一人でも面白いだろうなと思ってしまったのは内緒

今日の夜には箱に行けると思うのでネタ楽しみです。次の更新に向けてクレフのセリフも変えようと思います!
クレフ背後 2007/10/24(Wed)19:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]