忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒマだったので、ハロウィンのお菓子作ってました。
中国のお土産まだ届けてない方、お菓子一緒に送ります、申し訳ない…orz
これでまた腐らせたら泣けるので、今回は普通の便せんにしときます、市販の。
あと、今度京劇デートの某方にも押しつけるんだ!
余りは水曜日学校でばらまくぞー!!!!
丁度ハロウィンが水曜日で、結構会える人いるので消化できます。

しかし、かぼちゃもりもりのクッキーなため、南瓜嫌いな人は絶対食べられないお味に……(笑)
しかも、かぼちゃ型にしたつもりがなんだかリンゴのようになりました、あれ…?<まて



で、精霊。
http://bitegg.jp/loe/result/r/p/p00028.html
よぉぉっしゃぁ!!!有終の美!!!
良かったね、リツ!!!!
しかし
http://bitegg.jp/loe/result/r/e01/r00002.html
ごめん、アズマさん、ごめんなさい超ごめんなさい…!!!!!
最後の最後に恐ろしい勢いでアズマさんに襲いかかったリツ。
そんなに料理の味が強烈だったのか……
リツが混乱して襲いかかる相手は何故か、アズマさんな事が多いです。
あぁ見えてリツは大好きですよ、アズマさんの事!本当に!!!
あれです、操作の奥義は本当に凶悪ですね、というオチで………<まて

しかし前も思ったんだけども…このお医者様素敵だ…!!!(笑)
もう能力とかね、つけてる宝石とかね、徹底してて好き!!

全体操作の恐ろしさは身を持ってお勉強したので、次は放出+操作の奥義がすごい気になってます。
敵に攻撃しつつ状態異常も付加出来るのかなと思いつつ。
誰か覚えてる人いないかな。
次もリツは放出と操作かなぁ……?



そして(自称)乙女なリツの(元)彼女。
http://fi.x0.com/result/k/k2032.html
草と一緒にストレートパンチをかました上に

技 雄叫び を修得しました!
技 ウィンク を修得しました!

雄叫びとウィンク同時習得ってなんか違うと思うんだけど…!!!(笑)
やっぱりうちは女の子の方が強かった。
楽器武器にして立ち回るのは男性キャラで、雄叫ぶのは女性キャラ。
あと

マイケルの欠片

拾った。
何の欠片だ、ってかマイケルって誰だ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カオス!
すみません、爆笑しました、武闘会…!!!
食べ物の恨みは怖いといいますが、まさにその通りでしたね!(笑)
混沌はなかなかすさまじかったですね…。
是非来期はりっちゃんも…?というか混沌って名前が凄くいいですね!
カオス神降臨!みたいな感じで(笑顔)。
シロ 2007/10/28(Sun)23:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]