忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄さん、フィーレックさん、超ごめん!
な図?(笑)
昨日PMに「落ちますー」言ってから一時間、この状態でお喋り。
もうなんか源氏にキャラ変えたら(カオスの)スイッチ入っちゃってね!
大暴走した気がするよ!
思いっきり不審者ですよ。
逃げられるわ、撃たれるわ、酷いわ、兄さん!!!<お前が悪い

反省はしてますが、後悔はしてません!(にこり)

後々私がプレゼントした例のブツのせいでフィーレックさんもすごい事になってたのですが、そこは自重。
人が通りかかったらしゃがむ、てな事をしてたら「ならやるな」とのツッコミが、正論。
でもそれでもやるのがカオスクオリティ。



で、EMSなんですが………
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
アイラさん可愛い!!!魔女っ子かわいい!!!
が、兄さん、こわくないか!!!!?
え、お菓子もらえないとどうなっちゃうの!!?
でも兄さん可愛いから、何してもゆるしちゃうよ!<まて



さて、今日は待ちに待った京劇です!わぁい!!!
一度おうちもどってくるかもだけど……ねむい…orz



続きコメント返信!!たくみさまー




>たくみ様
ケイさんの大オチに笑ってしまいました。
旅の最後の最後にこれか…!!!!って(笑)
源氏を素で動かせる自信がないので(多分今日の日記の状態のように大暴走する/嫌)リツになるとは思いますが…うん………多分………
あれです、源氏だと周明君よりむしろケイさんのが危ないと思うのです<ちょっとアホな子なくらいが好き

そんな!!?敗北者…!!!!マイケル…!!!!
なんか最近の春奈はこちらが意識せずともネタに突っ込んでく傾向があるんですが…!!( ̄△ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
ふふふふふ、クレフでラテ参戦しましたよー。宜しくお願いします!
クレフ 2007/10/30(Tue)22:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]