忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のゼミの発表が昨日やっと終わりました!!
やっほーい!やっと解放された!!!!
去年の夏といい、今年といい、エドワード・W・サイードに苦しめられすぎです、私。
せめてもうちょっと分かりやすい文章書いてはくれないか。
うん…でもこの一週間でかなり勉強した感が。
一部の歴史にちょっぴり詳しくなれたので、良しとします。
あーつかれた………

発表の後バイトで、それ終わったらしばらく遊んで暮らすんだぜ!(韓国さん風にどうぞ/笑)

っとか思ってたら、11月バイトどっさり入れられた罠。
私に何を期待するんですか。
私が仕切りなんて出来る性格に見えますか。

とは面と向かって言えず、バイトで埋まる休日にガックリしつつ。
お金いらんから休みください。




で、ハロウィンで賑やかになるラテール。
「かぼちゃパンツの源氏見たい」と言ったら、某方がかぼちゃ衣装をプレゼントしてくださったので(ちなみにその後自分でかぼちゃ割ったらごっそり衣装出てきてしまった罠…orz)まずテツに……

似合う………(笑)
靴の投げ売りしてたのを購入したんですが、プリリンスリッパの方が似合いますね。
生足前回だけど………ハロウィンに露出度が上がるのはテツのデフォだ、と思う事にして諦めます。


そして、自分で出した衣装を一着源氏に送ってみる……

HENTAIさんが……
誰か、誰か通報してあげて!
後ろのラフィさんがえらい可哀想…!!!!

最近ネタに染まりきってる源氏ですが

本当はこんな子です。
うちで一番美形な設定なんです(顔は)
そしてドリスゲームクリアしたのにクエ受け忘れてたっていう、源氏の悲劇…orzorz



土日ヒマだなぁ…何かしたいなぁ………何か楽しい事ないかな。
キャラチャットとかあったら楽しいんだけど、ハロウィン…企画すんのは面倒くさ…げっふんげっふん
お絵かきでもするか。
11月からリツとテツのプロフ絵変えてあげたいし。

あー、でもスキマスイッチ聞いてたら恐ろしくシュウとオードリーな気分だ…!!!
どう聞いても「ガラナ」がシュウで、「スフィアの羽根」はオードリーなんだ…!!!!
でもシュウもオードリーも美形な設定で首を絞めて、お絵かき挫折するんだよなぁ…いつも…(笑)
顔だけは良い、って設定の子、特にシュウ。




さて、続きはコメント返信ですよ\(*´∇`*)




>兄さんPL様

ちゃんと出来てましたよ、わぁい…!!兄さんとお揃い。
A一人は勘弁してあげてください、いくらなんでも痛すぎる…!!
これ、終わりも示し合わせないとどっちかとっても悲しい事になるなと思いつつつ……取り残される妖精とか嫌すぎる(笑)

わぁい、セリフ変更楽しみにしてます!
しかし、戦闘さくっと終わりすぎてセリフ出るヒマもない罠…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
[壁]д・)Ξスッ
壁|д´)チラッ

ドリスゲームのクエの受け忘れ
あるあるwwwww
初めてやったときクリアしたのに
クエあること知らなかった罠orz

ハロウィンだろうがクリスマスだろうがドフリーな俺でした。
ラミ@雨瑠璃たん URL 2007/10/26(Fri)18:55:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]