忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄さん。
楽しいよ、兄さん…!!
スーツにしてみたらなんだかテツのとペア絵っぽくなったのでペア絵にしてみました。
兄さんとうちの子は赤と青で間逆なのでとってもペア絵にしやすいのです(*´∇`*)
ってな訳で遠慮なく非表示になっていた兄さんのプロフ絵を交換したのでした。
テツはもう一つ先の更新で交換予定です。

テツの日記の方に、ネトゲ参加キャラとなんだか関わりのありそうなキャラ達のプロフをアップしてみました。
暇だったんだ、今日(笑)
しかし弱点が多すぎますね、テツ。
雄大の弱点は「馬鹿だもんね」で集約できるのですが、弱点が多方面にバラバラ散らばっているのがテツだと思っています。
多方面にイジラレ要素がこれでもかってほどばらまかれているのです<嫌


そんなテツの後輩、リツの更新結果。
http://bitegg.jp/loe/result/r/p/p00028.html

散々嫌だ嫌だと言っていたドリアンやねばねばカレーにこれでもかってほど助けられていて笑えます。
アズマさんいないと死ぬ。
でも臭いは強烈。
ジレンマに苦しめば良いさ、リツ!(笑)

お兄さんの倒れる時呟いた言葉がなんだか不憫すぎて笑うに笑えないのですが…!!
このお兄さんにキクさんのネタをふってみたい気持ちでいっぱいです。

機械が子供の嘘ごときで混乱してたら駄目だろ……
っと、ちょっと敵に突っ込んでみる。
そして最後の最後でもう1ツッコミ。
パパ、とりあえず寝ちゃ駄目ー!!!

ツッコミ所多くて楽しいなぁ…(笑/マテマテ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]