忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢部(太郎)さん可愛い!!矢部(太郎)さん可愛い!!矢部(太郎)さん可愛い!!!!
ヘキサゴンの矢部さんが可愛くてきゅんきゅんです。
何なんだ、あの小動物。
ちょっと伸助さんに怒られたからって涙目になってる矢部さんが可愛くてたまりません。
ぎゅーってしてあげたい…!!
伸助さんのお気に入りなんだな。
メール交換してるのがなんだか凄い可愛い。
何度も何度も見直してからメール送信してるんだろうなぁ(*´∇`*)
伊藤さんの可愛さは半分演技なのですが、矢部(太郎)さんは素で気がちっちゃいんだなぁ…と……(笑)

今日体力測定でした。
死にそうです……疲れた………orz
腹筋頑張りすぎてものっすごい痛い所に追い打ちかけるようにはねトびでした。
…………死ぬ…!!!笑うと痛いのに……!!
でも面白い、面白いよはねトび!!
大泉洋さん、実はこっそり好きですVvv(笑)
あの人とウエンツの掛け合いは最高ですよね…!!<ネタですか


明日はバイトです。
明後日のデートを糧に頑張ろうと思います。
えへへ、シズさんと第二回デートですよ、いいだろいいだろ!!ふふん!!<コラ
ナルナルのPL様の絵を見に行くのさ!!
とりあえずシズさんの足を心配しています。
…………大丈夫かしら……??
来週は某方と京劇デート(多分違)もありますし、楽しみいっぱいです。
バイト頑張る…!!(ぐっ)

EMSは兄さんののついでにテツのも終わらせました。
任務完了…!!!
最近学校から帰ってきたら、テレビ見るかブログ書くかメッセ書くか、時々カードワースをするか……って感じになってます。
メッセにどれだけ時間かけてんだ自分…orz
何だ、テツは引きこもりキャラで交流少なく行くんだ…!!!
とか言ってたのは何だったんだ…!!(T△T)
イベントが楽しそうでうっかり顔出したりしているのと、ついつい懐かしさから元ククの背後ですと言っちゃうのが悪いんだな。
…………なんて思いつつ、昔散々お世話になった方(多分PTぐるみで一番お世話になった方の一人だ)が品物募集をしているようで気になっています。
もう少し様子見て取引成立してないようならPTメンバーに相談してみようか…
純粋に、迷惑かけまくった分恩返しがしたいのです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]