忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が校のHPの麻疹についての情報の見出しがどんどん大きくなっています。
休みになれ休みになれ…!!!
もう、最近行きたいとこ多すぎてどうしような状態です。

映画館でしょー、多摩動物園でしょー、可愛くないと分かっていてもこの前雑誌で読んで上野の動物園のパンダも見に行きたいし、水族館も行きたい。
葛西臨海公園のマグロ見に行きたいです、久しぶりに(笑)
あの水族館はマグロが回遊してるんですよ…!!!(笑)
あと紫陽花の時期に鎌倉行きたい、江ノ島行きたい、横浜も行きたい。
で、新たに行きたいとこ増えました。

川越…!!!!

今日お昼の番組でやっていたのですが、面白そう…!!!
駄菓子!駄菓子!!大正ロマン…!!!!
行きたいです、駄菓子大好き!芋も好き!!<そこ

うあぁ、どこから行こうかな!
とりあえずしゃべれどもしゃべれども見たいのだけど、どの映画館行こうかな。
新宿行こうと思ってたんですが、レイトショーだけって…orzorz



最近馬鹿みたいに女の子ばっかり描いてます。
というか、リツの彼女(?)春奈ばっか描いてます。
女の子にお洒落させるの超楽しい…!!!
春奈は今時の女の子なので、私の幼なじみや後輩のファッションセンスを参考に。
黒とピンク、とか、黒と紫、とか、そういう色の使い方が良いな。
彼女はネイルアーティストって設定なので、爪までお洒落出来るのが凄い楽しい…!!!

お洒落関係の人特有の雰囲気というか、空気というか、そういうのを出してみたいです。
美容院行くといるよね、こういう女の子!
みたいな(笑)

私のオリジの世界観(テツ達の故郷にあたる島国な訳ですが)は着物から現代服まで自由にデザイン出来るので気に入ってます(笑)
ただし、春奈はちょっと時代を先取りしすぎて浮いてる女の子なのですけど。
ネイルアートがまだ流行ってない国でそれを広めていこうとしてる、ある意味強い女の子です。
実験台はリツ、テツあたりで。
彼らの爪はいつもやったらめったらカラフル。
リツはともかく、テツはお洒落しない子なので、爪ばっかり浮きまくっている感じで(笑)

…っと、母の話を思い出してどんどんキャラが出来上がってきました。
母は昔化粧品会社に勤めていて、時代を先取りしすぎていろんな色のマニキュア出してみたけど売れなかったそうで……
ネイルアートを広めるのに大きく貢献したのはあゆですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]