忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、ベットでごろごろしながらメールして過ごしてました…ヤバイヤバイ…
いくらなんでもぐだぐだしすぎだろう、自分…!( ̄△ ̄;)
明日はちゃんと外出します。
北海道から帰ってきた友達に久しぶりに会えます、わくわく(*´∇`*)


で、昨日明智光秀見ちゃいました。
俳優さん女優さんみんな良かった…!上手かった…!!
サルなぎばさんいい…!すごいいい…!!
小西真奈美ちゃん可愛い…超可愛い…大好き!(*´∇`*)
唐沢さんは演技派ですね…と、はねトびSP見て思いました(そっち!)
織田信長は…あれ………?かずとよ……??(笑)
すごいなぁ、一豊やってすぐ信長でも違和感なく見れたよ、演技派だな、この人…!!
あと大泉さんやっぱり大好きー!ねずみ男も期待してます!(笑)
ただ、森蘭丸の顔がちょこっと残念でした。
ごめんなさい、もっと目が覚めるような美人でいて欲しかった、蘭丸…!!(笑)
えぇ、実際は強靱なお兄さんだったっていう説があったとしても、せめてドラマではタッキーばりの美少年でいて欲しいものなのですよ…!!(エ)

で、内容。複線の張り方が上手いなぁ…と……
身軽でいく作戦だとか、最初の方に光秀は銃の扱いが上手いってアピールしたのも複線ですよね、最後のシーンへの。
信長と光秀がお喋りし出してびっくりしたよ。
農民に竹槍で刺されるのかと思って見てたからびっくりしたよ。
まぁ、こんなのもアリかなぁって……
切ないな、光秀。

私戦国武将占いで明智光秀なもので、光秀がいい人っぽく描かれてたのでちょっと嬉しいのです…!!<マテ


昨日ははねトびからタモさんの歴史番組までぶっ続けてテレビ見ちゃったっていう…ヤバイよ……人間として駄目駄目だよ……orz



ところで私、別にNHKが嫌いな訳ではありませぬ。
ニュースとかは断然NHK派ですし、語学ラジオはとっても良いと思いますし。
真面目路線で行って欲しいなと。
視聴率取りたいがために崩してく必要はないと思うのです。
岡村さんは岡村隆史という一芸人として出たってことでギリギリ納得しても良いのですけれど……慎吾ちゃんの孫悟空をあの衣装で出したのはちょっと引いたなぁって…orz
まぁ、NHKは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070104-00000018-spn-ent
なんかタイヘンな事になってますけども…!(笑)<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]