忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもはや恒例となったシズさんとの月1デートして来ました。
今回は吉祥寺!!!
メインイベントは一応
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023065.html
だったのかな??
ケーキ食べ放題。
私が電車のホーム間違えたせいで5分遅刻したのですが(ごめんなさい本当に)開店と同時に入る事が出来ました。
山盛りのケーキに苦しむシズさんを横目にぱかぱかケーキを食う私。
カレーとかパスタとか、しょっぱいのをはさみながらケーキ食うという邪道極まりない事してました(笑)
ケーキの合間に食べるカレーは超美味いよ…!あそこにカレー置くのは正解ですよね…!!!
うん、美味しかった!満足です!しばらくケーキいらない!!

と言いつつ、今日手作りケーキを交換した計画性のない私達。

えぇっと……食べたくなったら食べますね………orzorz
今すぐにでも食べて感想を伝えたいとこなのですが、なにぶん身体がケーキを受け付けない…!!!
でも母が食ってたらつられて食ってしまいそうな気がしなくもない。
食べたらメールします、えぇ。

あっ、あれだけ食っといて何だと言われそうなのですが、実は食べたいの一つ食べ逃してたりします、
チョコモンブラン…!美味しそうだったのだけど、お腹一杯で食えなかったの…!!<マテお前



で、満腹で重い体を引きずり、井の頭公園へ。
のんびりした時間を過ごしました、えへへヽ(´∇`)ノ
ボート乗ったり、カモに餌やったり、水族館(もどき?)見たり、動物園見たりしましたよ!!
なんかこれぞ休日!って感じの過ごし方。
えへへ、すごい楽しかったです。
こういうデートも良いですよね、たまにはね!!!



で、それから恒例のカラオケへ。
なんだろう…アニソンオンパレード??(笑)
シズさんが越前リョーマの曲を歌い出したのを引き金に、なんだかものすごい方向にすっ飛びましたよ。
私はノリでウソップのとルフィーのとゴンの歌っちゃったよ…!!
いや、でもゴンはともかくとして、
「俺はウソップ、キャプテンウソップ、そう呼んでくれ~」
とか
「(お前誰だ?俺、モンキーDルフィ!)海賊王に、なる男~」
とか

思いの外恥ずかしいんですけども…!!!(笑)

いや、シズさんの前ではもう今更だとして(それもどうよ)
ドアの前を人が通った時とかね、もう悶絶もんですよね。
そういう時に限って↑みたいなベタな歌詞歌ってたりする訳ですよ。
羞恥プレイみたいな、Ne!!

むしろこんなん歌えちゃう私ってどうなんだろうとか…ね……
覚えてるのは凄いと思う。
でもアニメのキャラソンならこういうベタな曲の方が好きだなぁ。
ウソップの歌とか、素晴らしくウソップらしくて大好きなんです、実は!
「真実よりも、甘くて優しい、ウソップ・ドロップ!」
とかね、歌うのは恥ずかしいけどね、ウソップの嘘には理由があるんだよね…!!(どーしようもない嘘も付くけどね)

で、シメはラムちゃんのラブソングっていうね…!!
この曲もアニメっぽくて可愛らしくて大好きですけども。
えぇ、アニソンはベタベタでナンボだって思ってますから…!!
ポケモンも一代目が断然好きですし(ポケモンゲットだぜ!ってヤツね)
あっ、最後の最後はKinkiのフラワーか、デュエットデュエットヽ(´∇`)ノ



で、最後に行ったのは漫画喫茶でした。
いや、ゲーセン見つからなかったんだもん…!!!
私は黙々とハーメルンのバイオリン弾き読んでましたよ。
シズさん横にいたからこらえたけど、ちょっと感動してうるうるしてました。
トロン良い子!!!超いい子…!!!!(;o;_;)o
この漫画、トロンの成長記でもありますよね。
どんどん成長して強く逞しくなっていくこの子が健気で可愛くてもう…!!
大好き!!!
トロンボーンキャラだからかもしれませんが、大好き…!!

しかしいいですね、漫画喫茶。
200円でまったーりしてました、えへへヽ(´∇`)ノ


今日のレポはこのくらいでしょうか…??
ってか、毎回毎回レポ書いてるけど、そろそろやめて良いのでしょうか…??(月1で書くってのも何だか…ねぇ?)





馬鹿じゃないか、私!!
土曜日午後バイト入れちゃった!めちゃイケ……!!!(;o;_;)o
なんでこうも考えなしにOKしちゃうんだろうorzorz
あうぅ…でも私電話くれた社員さん大好きなんだ、ものっすごい勢いで頼りにしてるし信頼してるんだ、できる事なら力になりたいんだ………あうあうあうあう…
頑張ってきます、T橋さん助けると思って…あっ、でも行って彼いなかったら相当鬱だなぁ…(T△T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]