忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと忘れてた…!!<マテ
しかし、私ピンクですかね…??
良く言われますけどね、脳内ピンクだよねって(笑)


【カラーバトン】

●好きな色は?

赤。
高校でクラスカラーずっと赤なので、完全に洗脳されましたね…orzorz
大好きな色です、明るく深い色で。

●嫌いな色は?
うぅん……特にないんですが……(笑)

●携帯の色は何色?
真っ白です。
四角くて真っ白なこの子はお気に入りー(*´∇`*)

●車の色は?
んーっと…ねずみ色っぽい水色…??
赤いちっちゃい可愛い車が良い……

●カーテンの色は?
黄色というか黄土色というか……??
私の部屋は風水で、頭が良くなる色なんだって。
アテにならんな、風水(笑)

●いま着ている服の色は?
蛍光の青のブラバンTシャツ。
下は黒のジャージです。

●あなたの心の色は何色?
うぅん……肌色とか??
なんだか超微妙な色…??(笑)
先輩には迷わずピンクと言われたけど。

●回してくれた人の心の色は?
オレンジっぽいイメージを持っているのは私だけ??
なんか明るい感じとか。
ひたむきで一生懸命な感じとか。

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
一応当てはめますけども、無視してやってください。
ってか昔もこんなのやった気が……(笑)
赤→うりさん(いや、だからシオンさんとイナちゃんのイメージがね!)
青→近藤様(青空の色…ね。明るい黄色でも良いと思うのだけど)
オレンジ→山崎様(上記の通り/笑)
ピンク→燈夜様(実際会うとホント、そんなんなんだもん!)
黒→たくみ様(クールな感じが?)
白→シロ様(ホント、自分の思考が安直すぎて涙が出そう…ごめんなさい、でも白!)
緑→
緑難しいなぁ……(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]