忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どう見たって羊です。
と、某方に見せてしまったので開き直って晒してみる。
赤面しすぎるから色気がなくなるのか……
という疑惑も私の中で浮上中。
うちの子は赤面性なのです(照れるとすぐ分かる)


今日はバイトでとっても疲れました。
なんか別の校舎に飛ばされた…!!(笑)
今日いきなりですよ、きすさん府中行ってきてって……
そんなむちゃくちゃな…!!(T△T)
思わず
「何しに行くんですか?」
って聞いてしまったよ、試験監督に決まってるのに(笑)
何が心配って迷わず行けるかですよ!
先輩への第一声は
「府中の校舎ってどこにあるんですか…??」
ですから…orz
優しい室長さんが地図をコピーしてくれました。
言えない……地図あっても読めないから意味ないですなんて言えない…!!
とりあえず「駅出て右」をスローガンにして出陣したら迷わず行けました…!!
地図は見なかったけど、行けたからOK…!!
言ったら警備をしてたお兄さんが同じ校舎の先輩で、その人が光って見えました。
基本お姉さん好きだけど、お兄さんもちょっぴり好きになれました<単純
私よっぽど不安そうな顔してたんでしょうね、やたら世話焼いてくれました、優しいよ、お兄さん………感謝…!!
男性苦手だけど、この時ばっかりは頼りっぱなしですよ<現金な奴

で、今日は迷子にならなかったのかと問われれば実はそういう訳でもなく…
お昼ご飯買うために外に出たら、帰り道が分からなくなりました。
ファッキン出て「…………あれ?Nはどこ………??」って…
結局ものすごく目立つ塾のマークに助けられました。
うぅん…知らない土地って怖いなぁ…orz


話変わって、年賀状のために兄さんの住所を聞いたのですが……
真面目に遠くて、改めてガックリしました。
兄さんの受験終わったら会いたいなぁ………
というのが夢だったのですが、こんなに遠いんじゃ無理ですかね…orz
それ以上に兄さんPL様の本名めっちゃ可愛くてきゅんきゅんなのですけど…!!(笑)
というか、何の疑いもなくお互い住所言い合っちゃうあたり、PMに対して警戒心なさすぎだ、自分………orz
本来よっぽどの事がないかぎり住所とか教えない子のはずなのですけど、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]