忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サキュバス羊絵をUPした途端にばっちんばっちん拍手が来てビビッタのですが……
何ですか、やっぱこれは羊効果ですか…??

携帯壊れたかなぁ……
充電が出来ません(T△T)
動かない………昨日寝てる間にプッツンしてしまったようで今日朝目覚ましが鳴らず、思いっきり寝坊しました。
起きたら家でなきゃいけない時間でビビッたよ…!!
京王線が遅延してたおかげで遅延証貰えたので遅刻になりませんでしたが。
京王線ラブ…!!愛してる…!!!(笑)
いつも私の都合の良い時に遅延してくれるので助かってます<マテ

ってことでしばらく携帯で連絡取れないかもしれません……
治れ!治ってくれ、携帯…!!
昨日夢うつつの中に着信音聞こえたんだよなぁ……
絶対兄さんなんだ、兄さんごめんなさい!!
で、兄さんお勉強中で絶対ここ見てないんだ…!!うわぁん(T△T)
まぁ受験生相手にずーっとメールしてたので、控えなさいって事なのかしら…orz
ついつい楽しくてだらだらとメールしちゃうのです、ごめんなさい。
とりあえず、充電器がおかしくなってるんだと仮説を立て、コードを直接携帯につないでみることにしました。
うまく治ると良いな…!!


ところでゲームを作る際、兄貴シナリオで星座ネタを入れたくて調べてみたのですが……
うお座の結果に笑いました(笑/テツは3月3日なのでうお座…おおいぬ座でもこいぬ座でもないよ…!)
http://www.geocities.jp/ns11727/uoza.html
「あまり甘やかされすぎて思春期を過ごすと、自分で決断する力が不足しがちで、
 成長してから現実と折り合いをつけるのに苦労することが多い。」
あらあら…変態光源氏パパ属性が甘やかしすぎたからこんな事に…
基本的に優しいだとかロマンチストだとか自己犠牲だとか、そんな結果が多いです。
基本的に周りにぶんぶん振り回される星の下に生まれたんだな、うん。
芸術家には向いてるらしい、良かったね、テツ(笑)
タロットと組み合わせたおもしろいサイト様も発見!
http://www.medias.ne.jp/~hagiwara/tarot/t_pisces.html
「月」と「吊された男」。
……私、某企画に応募した時点ではこのサイト様まったく知らなかったのですが、なかなか良い勘していたと思います(笑)

まぁ、十二星座占いは私の牡羊座の結果はまったく当たらないねと言われるので、あんまり信じていないんですけどね(^_^;)<そこまで言ってそのオチか



ヤイコのCD聞いてます。
なんか「恋心」が思いがけずきゅんと来ます。
ちょっとツカサっぽい…かな……??

 あなたのとなりで見た景色は
 永遠に続きそうな夢でした
 長い指 大きい肩 背中に乗って
 見た星空 思い出は綺麗なままで


こういう話題私が書くと引かれる事は分かっているので、隠しで書いてみるよ。
今日授業でディスカッションやったのですが、意見が出なくて司会の子が超困ってたので思わず手を挙げちゃいました。
だって友達だったから助けてあげたくて……<何その理由
本気で困ってたらしく(まぁ見るからに困ってたから手挙げた訳だが)授業終わった後にお礼言われる始末でした(笑)
頑張った、私!声ふるえてたけど!!

で、話題が天皇制<重
天皇制はあった方が良いのか、ない方が良いのか。
学生内では圧倒的にない方がいいって意見が多数だったのですが、私はあってもいいんじゃないか派です。
もちろん理由もなく漠然とそう思ってる訳ではなく……

 太平洋戦争の終わりを国民に告げる時、暴動が起きるとアメリカは身構えていたといいます。
 それこそいつでも攻撃出来るように軍隊を整えていたくらい。
 実際戦争ってそういう事後処理も大変なものですから…(^_^;)
 しかし天皇が敗戦を告げると、軍陣は武器を捨て、暴動は起きませんでした。
 平和に(と言って良いのかも分からないけれど)戦争を終わる事が出来たのです。
 これは天皇のカリスマ性によるもので……
 確かに一人に権力が集中するのは恐ろしい面もあるのですが、使い方次第だと思うのです。
 天皇次第で良い方にも悪い方にも転ぶ訳で……
 良い方に持って行けるのなら、天皇制があっても良いのでは?
 と私は思う訳です。

夢見過ぎ…ですかね……??(^_^;)
総理大臣の一声にはいろいろ反発が出ますが、天皇の一声となればそれはないでしょう。
それが恐ろしさとも言えますが、日本の強みだとも思うんだよなぁ…と……

これがロマンチストで理想主義の一意見なのです~(°°;))``。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]