忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みでどうも遊び癖がついてしまったらしく、マズイです。
毎日新宿うろついてるよ、遊びすぎ自分…!
HMV行ったりミロードうろついたりスタバでまったりしたりいろいろうろついてます。
今日は手帳探してました<遅
やっと良いの見つかったー!
去年一昨年はパンダさんだったのですが、今年探してもなくて…(*ノ-;*)
新しく探してみました。
えっらいファンシーです。
私に良く知る友達に言ったら絶対「メルヘン館め!」と言われそうな手帳です。



HMVでつじあやのさんの新曲を見つけて懐かしくて、思わずアルバム買ってしまいました。
猫の恩返しのED歌ってる方です。
昔ラジオを録音してずーっと聞いてたなぁ…と………
懐かしがりながら聞いてます。
いいなぁ…曲調が好き!

しかし、二枚組のつじあやのさんのアルバムより、コブクロのアルバムのが高いってどういう事…!!!(笑)
買ったけどね、コブクロ。
蕾入ってるし。風見鶏も入ってるし。
レコ大おめでとう!って事で買ったよ!

来月にはゆずの新曲出るしお金…お金が…!
http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/ractis/index.html
このCMテレビで見るたんびにニヤけてます(笑)
ラクにいこうぜ!いいなぁ…!ヽ(´∇`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]