忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のMixiでの教訓。
バトンは早いうちやっとかないとヒドイ目に遭う。
ってことで、消化ー

うりさんから。
みてないかも?ご冗談を!(笑)
見てないワケないじゃないですか!(にこりにこり)


【絵描きバトン!】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
がんばります?<まて

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
んと、私も中学頃だったと思います。
ペイントでちまちまやってたと思う、どらえもんとか…!(笑)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
↑の質問から計算してみてください。
さんすうできない…!(笑)<まて

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
うりさんに同じく、残ってるワケがない。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
何、新手の羞恥プレイですか?

最初の頃ではないけど、古い絵で残ってたの引っ張り出してみた。
ククで一番最後のバレンタインの時の絵だったかと?

6.では何塗りをメインにしてますか?
え、これ何塗りっていうんですか?(笑)

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
うぅん…見習いたいというか好きなのはフジリューかなぁ…やっぱり。
影響受けてるのかな、と思うのはグルグルかもしれない、とごく最近気付いた。
昔良く描いたもんだ、キタキタおやじ!<そっち

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ないどころか最近描いてないしなぁ…
きっちりした絵はハロウィン以来描いてません。
最近リツが上手く描けません。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
五人におさまらないけど、リンク見ながら封神関係の人突っ込んでいくよ!

可愛い絵:
  ・シロ様
かっこいい絵:
  ・うりさん
  ・たくみ様
  ・すにちゃん
綺麗な絵:
  ・nan.さん
暖かい絵:
  ・
涼しい絵:
  ・友希様
  ・小山内様
柔らかい絵:
  ・はまち様

お絵かきしなきゃなぁ…
スキャナぶっ壊れだからアップ出来ないんだけどね笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]