忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み、残り少ない事に今更ながら気付きました。
宿題いっぱいで遊んでる場合じゃない気もしますが、でも遊んじゃうんだぜ!いえーヽ(´∇`)<まて
今日は高校の頃仲良かった子に会ってきます。
楽しみです。
Sっ気全開の彼女にいぢられてきます。
私はMじゃありません。


そしてEMS登録まだやってません、3日深夜更新だっけか?
忘れるなよー、っと自分用にメモ。
なんかゲーム正月休みのせいでいつ更新だったか忘れそう…orzorz
というか、曜日感覚ヤバいです、今日何曜日だっけ?(笑)
EMSの次は精霊だった気がするんだぜ!

http://www.eternal-desire.com/result/result0800.htm
とりあえずね、雄大。
贈り物をあげるの諦められました、精霊に。
わぁぁぁん!!?
でも去年開けて出てきたの性転換用の薬じゃなかったっけか。
今年もそれだったら凹みそうなので、拾わなくて良かった…っと強がっておきます。
ぐすー…いつの間にこんな荷物持ってたんだろ。




で、キタユメさん。
http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
中国韓国かーいぃ!!!ヽ(´∇`)ノ
文句言いつつ弟に甘い兄貴が大好きです。
それと中国の上司大好き…!
ここだけ上司が龍なんですよね…いいなぁ…
キティちゃんやパスタに興味示す龍の上司……(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]