忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキャナのご機嫌を伺いつつスキャン。
http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00056.html
10cmは身長ごまかせるらしいお嬢さんにもらったブーツを描こうと思っていたのに、紙の関係で足まで入りませんでした<意味ない
リツ、精霊、そう、精霊の継続しなきゃ。
今週の私はひどいよ!

EMS=ミケ
ED =ミケ

あっれぇ!!?( ̄△ ̄;)
EDに関しては、やっと何のクエやってたか思い出したくらいで…近藤様ごめんなさいorzorz
http://www.eternal-desire.com/result/result0800.htm
潔いほどの突進ぷり、そして負けっぷり。
次は負けなさそうなとこに…(*ノ-;*)
FI間に合うかな、間に合えー!

だからお正月って嫌なんだ!
どのゲームも更新お休み入った上、特番のせいで曜日感覚もうさっぱり。
次は精霊…ね。



で、昨日レポート送るためにメール使った関係で、久しぶりにgooメールを使ったのですが…
ブログコメントに今更気付いたので返信。
gooメールにコメントとかトラバ情報が届くようになっているのです。
しかし、あんまり確認されないgooメール…<しろ



>Kさん…でいいのかな?
あ、ありがとうございます…!|_・)

>燈夜さん
わぁい、ウパーとヌオー登場しますか!
ダイヤモンドだけ、とかそういうオチはないですよね、ないと言って!(笑)
うちのカラナクシのカイ君はちまりちまりと育ってます。
しかし、能力のよびみずがタッグ用の能力な気がして………
ヌオー出てきたらヌオーの魅力に負けそう(笑)

>青ちゃま
やっぱりバレてるのね…(*ノ-;*)
それなら兄貴ギルドの皆様への伝言は心おきなく叫んどこうと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]