忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今年の密かな目標が日記をサボらない事、だったりします。
眠いけどがんばる。

今日学校行ったら授業が5分で終わったんですがちょっと…!笑
レポート出すだけで終わりとか!
だったら研究室提出にしてくれればいいのに!
次の授業まで3時間ほどあったので、行ってもいない博物館のレポート作ってました。
や、詳しくは、夏休みの宿題のために秋に行ったっきりの博物館の事を思い出しながらレポート書いてました(笑)
ホームページと記憶とでどうにかなるものです<まて
オリエント博のHP改装されて見やすくなってたし!やっほう!
いや、ちゃんと行きますけども、この土日で!
ついでにスタバでコーヒー飲みながら中国語やるんだい!<スタバにハマりすぎ



で、絵は描けたのにスキャナがやっぱり言う事ききません、しょぼーんorz
レポートとテスト勉強しろという事ですか、そうですか。
あとぐるナイのゴチで和香ちゃんがクビになっちゃったのもしょぼーんorz
久しぶりにぐるナイ見たらやっぱりEDが愛ちゃんで、アルバム引っ張り出しました。
最近は女の子の歌な気分だなぁ…コブクロはそのうち聞こう……<放置
愛ちゃんの歌はどれもこれも元気が出ます。
レポート&テスト地獄でテンション低い日が続いてるのですが、がんばろうという気になれましたヽ(´∇`)ノ



ラテはイケメンさんに会いに行ったのにスクショ思いっきり取り忘れました。
いろんなうっかりが重なりPTに迷惑かけた気がしなくも…うっうっ…………
すっごい手伝ってもらっちゃったので、次呼んで頂ければ全力でお手伝いしに行きます(>_<)
と伝え忘れたのでここで叫ぶ(笑)<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ここで叫べば皆に伝わるよ!(@・ェ・)めぇ
青の人 2008/01/12(Sat)04:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]