忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日先生が
「うちの学校こんなにのんびりしてていいのかね?
 休講情報ちゃんと確認しとけよー」
っと、お休みを臭わすようなセリフを吐いていました。
あと一人麻疹な人が出れば授業お休みなんだってさ、わぁい!

お休みになったら行きたいとこいっぱいあります。
静岡の友達が中華街行きたい言ってたので、連れて行ってあげたい。
あと、江ノ島鎌倉行きたい!すごい行きたい…!!!
この前TVチャンピオンで鎌倉王選手権見たり、お昼にKABAちゃんが江ノ島水族館行ってるの見たりしたら、すごい行きたくなりました。
紫陽花の時期の鎌倉行きたいなぁ……

ってあ、なんだか私すごく神奈川県民っぽい…!!!(笑)



最近スキャナのご機嫌斜めで使えたもんじゃないので、なら久しぶりに曲作ろう!と思い立ち、構想練ってます。
授業中に<マテ
音は思いついた時にメモするのですが、そのメモが酷い。
本当に酷い時なんて、最初の音一音だけ、とかね。
ノートの隅に

「ミ」

とだけ書いてある事があります。
家に帰って確認して「分かるか…!!!」と過去の自分に突っ込むことしばしば。



ということで、今日はアップし忘れていたらしい曲を二曲上げておきます。
「さんぽ道」と「あなたの前にすすむ道があるなら」
どっちも「道」だ………(笑)
さんぽ道は始めて作った曲だったりします。
の割に、実は一番気に入ってる曲です。
金管の曲として作ったのを後からオルゴール調に変換したものなので、なかなか作り込んであるのです(笑)
あなたの前に~は差し上げた曲ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]