忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの後に寝ると夜寝れなくなるから駄目だとあれほど自分に言い聞かせているのに…!!!(*ノ-;*)
起きたらからくりテレビが終盤に差し掛かってました。
こりん星に笑ってる場合じゃないよ、寝れるかな、私………

今日はぐだぐだなテンションでバイトに行ったのですが(疲れてた)、男の子に癒されました。
ちっちゃくても男の子は男の子なんですね!!!
異性に優しい。
男子便から出てこない子の様子を率先して見に行ってくれたり、蜘蛛退治してくれたりしました(*´∇`*)
優しくて良い子がいっぱい!
というかあれですね、異性に優しくしなきゃっていうのは男の子の本能なんですかね?
今年の六年生はやたら素直で可愛い子多いんだよなぁ…
やっと六年生の顔と名前が一致してきました<遅

空海でタカミって読む名前、良いなぁと思います(お坊さんじゃないよ…!/笑)



今週の精霊、見事に負けてました(*ノ-;*)
当たりも悪かったんでしょうねどね、決勝進出してた、うちが最初に当たったPT(笑)
にしても混乱って、自分が使うのは楽しいんですが、使われると腹立つもんですね…!!
何、この仲間攻撃してHP吸収してるうちの子の悪循環っぷり…!!!(仕掛けてきた相手にってより、自分の子に腹が立ちます/笑)
睡眠の条件が揃った途端に倒れていたので、せめて睡眠ばらまいてから倒れたかったな…<マテ

精霊鍛冶師の方も駄目でした、うちの子orzorz
ものすごい今更なんですが、火以外の放出より通常攻撃の方が攻撃力高くないか、リツ…orzorz<本っ当に今更だな
この子、このクエスト二層目では火以外のマナ使っちゃいけなかったのか…!!<悲
もしくは風で装填使ってみる…とか。
うあぁ、悔しいなぁ!いや、しっかり調べとけって話なんですが…今回は本当にごめんなさいorzorz



カービィの曲を聴かせていただいたおかげで、カービィ再プレイ中です。
なんだかセーブが出来ずに、毎回最初のステージからなんですが…!!!
いいんだ、一回クリアしてるし。
癒されるためにやってるんだから…!!!<まて
もう久しぶりにやったらカービィ可愛い…!!!!
ちまちま動く丸っこい子にきゅ~ん!です。
このファンシーな世界観が好き。

私が一番始めに買ったゲームソフトは星のカービィ2なのです。

マリオよりカービィを選択したのは、昔っからファンシー好きだったからでしょう。
カービィは一挙一動が可愛いよ。
一番好きなのは飛んでる所を空気抜くと、地面に落ちてボールみたいに弾むとこです<マテお前
カービィとマリオの違う所は、やっぱり飛べる所ですよね。

三匹の仲間達も可愛いよ…!!!
リックは星に乗ってる時の目つぶって「きゅう~っ」って顔が可愛い…
あと技がどれもこれも可愛い、月並みだけどパラソルとストーンが好き。
クーは鳥好きにはたまりませんね…!!!飛びながら吸い込めるのがポイント高い…
カッターが好きでざくざくやりながら進みます。羽が抜けていきます<悲
カインはお間抜けっぽくて可愛いです、陸ではシャレにならんほど使いにくいけど。
アイスのまま進み続けると氷漬けになるのが可愛くて好きです<マテ

リックを使う利点がいまいち分からないのですけどね…
いや、可愛いけどさ、空飛べないし。
水の中で役に立つ訳でもないし。
技の使い勝手が良いとも思えないし。


可愛いよ、カービィ可愛い…!!!
漫画読んでました、デデデでプププなやつ。
あれのデデデのやられっぷりは他の追随を許さないと思う。
訂正、101と102のクルエラと同じくらいだと思う。
あれに比べればテツなんてまだまだですよね(笑顔)
あとスマブラの時も必ずカービィです。
だって飛べるもの…!!吹っ飛ばされても根性出せば飛んで復帰できるもの…!!
ピカチューコピーして電撃攻撃しながら飛ぶのが常でした<マテ
あ…でも私、スマブラめちゃめちゃ弱いです。動きが速すぎてついてけない(笑)


しかし、お兄さんから貰った曲にオケ風カービィが入っているのですが…
これ、もしかしてブラバンで楽譜あるのかな??
トロンボーンやたら格好いいです、チューバも下でメロディー吹いてる(笑)
ってか、金管格好いい…!!!
基本カービィの曲のチューバは下でぽんぽん刻んでてすごい可愛いんですが…!!
こういうチューバが好きです、何と言っても!!!
チューバの真骨頂は刻みよね…!!!テツはソロだけど<え

ブラバン、マリオなら先輩の代がやったらしいんだよな……


この曲聞いてるとなんだかピッコロキャラ作りたくなりますね…(あえてフルートではない/笑)
高音でくるくる動き回る、小鳥のような女の子。
ずばーっって感じの直管型(誤字じゃないよ/笑)なリツとは違って、ふんわりしたフルート属性の気質も持ってて。
でも歯に絹着せずに言う一言がものっすごい痛い子がいい、ピッコロっ子。

ピッコロの音って、可愛いなぁ~ってほわぁんって聞いてると、時々耳に痛いんですよね。
私が低音吹きなせいもあるのでしょうけど……
Sクラ、ピッコロは遠くで吹いてー!と思ってました(笑)



そういえば、指輪はつける指によって意味が変わってくるらしい。
という事を友達がmixiに書いてました。
http://yubiwaimi.seesaa.net/
私は人差し指かな…(笑)
指輪はどんどんすり抜けていって落っことすのではめないのですが…
友達曰く、私の指は節がないので指輪が止まってくれないらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2019/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]