忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED登録し忘れました、申し訳ない、ごめんなさい…!!(*ノ-;*)
金曜日は家出る前に登録しないと忘れるんだよな…orzorz
という事すら忘れてました<まて

EMSは迷子PTが怖いです。
忍者増える前にボコっとけ!みたいな勢いが。
隠れ里ってこんな楽なクエストだったっけ…?戦略いらなくないか、コレ。
次からよね、鬼武者とか狐とか出て来ればそれ相応のクエストになるのよね…?<まて



今日はシズさんとナナシ様と、ナナシ様を女子大に連れて行こうツアーしてきました。
女子大では基本男性見る目がキッツイよなぁ…と常々思っていたのですが…
ナナシ様にも事前に「覚悟してください」と言っておいたのですが………

思ってたよりキツくてビックリしました…!!!

すごいな、これが女子大か…!と……!!(笑)
普段あまり意識しないのですが、女の子だけという状況がどんな特殊なものなのか実感した気分です。
食堂で食事しててもみんなこっち見るんだもの…!!!!
席を立てないナナシ様、なんだか可哀想………

学校に行ったので当たり前なんですが、何人か友達に遭遇しました。
月曜日の私の言い訳は
「あれは親戚」
「あれは叔父」
「あれは友達」
と、いろいろ選択肢があるので、明日バイト中にでも考えようと思います。
多分三番目です(笑)
シズさんは「妹」で良いと思うの、名字同じだし!<まて
やっ、「姉」でも良いけど…!!!


あとは新宿行ってぶらぶらして…
馬場行ってぶらぶらして…という感じでした。
特に何もしてないですよね、しゃべってた、っていう…!(笑)

あっ、脳トレしました。
楽しいですね、あれ。
人がやっているのを見てるのが…!!!(笑)<そっち

あとシズさんからケーキ貰っちゃいました!手作り!わぁい!!!
私はもちろんなのですが、母がすごい喜んでいるので、全部食われないように注意しようと思います<まて
あとシャーペンも貰っちゃいました。
テストの時使ったら点数上がるかな、えへへ(*´∇`*)<まてー



どうでも良いけど、最近カービィ引っ張り出して遊んでます。
カービィ可愛い…!超癒すされます…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]