忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HMV行ってしゃべれどもしゃべれども、買ってきました!わぁい!!
行ってみたら今日はWポイントデーでした(*´∇`*)
ラッキーとうきうきしつつ、お目当てのCD手に取って、店内うろうろ。
これがいけなかった。
見つけちゃったの……アクアタイムズのシングル…!!!!
先週Mステ出てたから(授業で見れなかったけどorz)きっと新曲出たんだろうなぁとは思ってたんですよね。
三ツ矢サイダーのCMの、あれ。
視聴したらやっぱり良くて、買っちゃいました。
ジャケも良いんだ…!!!半分はジャケ買いです…orzorz

今はまったりしゃべれどもしゃべれども聞いてます。
やっぱり作詞作曲は悠仁さんでした、良いよー!すごい好きー!!!(*´∇`*)
あとテーマも好きです。
HPで流れてたのしつこく聞いてたのですけど。

でだ、誰か、落語の聴き方教えてください…!!!!

どうやって楽しむ物かまったく分からないorzorz
普通にボーっと聞いてるだけで良いものかなぁ?
しかし、オチが分からない…!
なんでだろう、なんで半鐘でオジャンになっちゃうの…??

これ、映画いつ見に行こうかなぁ………
初日に行ったら混むかな、土曜日…



今日も可愛い可愛い友達(マジで可愛いんだ、彼女!)に癒されていたのですが
「そういえば来週U杵先生休みだから、きすちゃん来週木曜日休みじゃない?いいなー」
と言われました。
知らなかった…!!!!
何故だろう、私自身よりも、友達の方が私の時間割に詳しい気がします。
何故か私も覚えてない先生の名前を、友達は覚えてたりします(授業取ってないのに)



HMVのポイントカードが今日で100点溜まり、2500円タダになるのですが…
何買おうか迷ってます。
小田和正さんのベストが出てるのと…
あとミスチルも出てますよね、アルバム。
ミスチルなら普通のアルバムと、カップリング曲集めたアルバムが出てるっぽいのですが…
どっちが良いんだろう??
っというかミスチルならsign聞きたいな!だとしたら古いアルバムの方が良いのかな…

いっそよゐこDVDに使っても良いんですけどね…(笑)
ただ、私が持ってないのってスーパーじゃない方の「蔵出し」なので、普通に探しても売ってない。
だからって取り寄せるのも恥ずかしいしなぁ…orzorz

うぅん…欲しいのいっぱいあるけど、何買おう…!!!



あわー、Mixiでまた中国の方からマイミク申請来てるよ…orzorz
私、Mixiでマイミクに入れられると本名や出身地がだだ漏れになるので、知らない人登録するのはホント怖いのです…
どうしよう、女性ならまだしも、男性…!!!!
基本男性不信なので、もう本当にどうしよう状態でして…
Mixiの怖い所は、私だけでなくその友達の情報まで漏れる所にあるんだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みくしぃ。
きっぱりとお断りした方が宜しいかもわからないなぁ…。

いやうん、貴女が嫌であるならば。という話ね。苦笑

あまり知らない人をマイミクにするのはちょっと…っていう人は、私の周りでも居るし、断っても悪くは無いと思われるけれども…。
七誌。 2007/05/25(Fri)06:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]