忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がピアノのHPを作るとほざきはじめました。
で、私が作る事になりました…!!(T△T)
これで一万円って安いと思いますか?高いと思いますか?
ちなみに業者に頼むと四万らしいのです。
高いと思いますか?安いと思いますか??
私が作れば業者がやるより確実に希望に沿ったものが作れるのです。
…………値上げは望めると思いますか?<マテコラ
パスワード隠しページ作るのってクソ面倒ですね………orz
一発でうまくいけば良いんだけど………(まだ試してない)
わざわざ趣味で隠しページ作ってる方って尊敬しちゃいます(^_^;)

というかオリジページ作る前にこんなの作るハメになるとは……orz
オリジ小説はもりもり進んでいるのですけど。
小説が進むにつれ双子のお兄ちゃんの方がただのストーカー臭くなっていきます、弟と逃避行計画中です、何、これはCWでキャラが壊れきった影響でしょうか…!?
早く律也と蹴の見せ場書きたいな…!!
で、花鈴を早く味方サイドに引き込みたいな…!!
今花鈴が敵サイドで痛々しいんだもの……(遠い目)

で、今日は中華街行ってきました!!
えへへ、お洋服大量ゲット\(*´∇`*)/
もちろん亀ゼリーもゲット。
コラーゲン摂取です、もりもり………

で、明日は中華街特番ですよ!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
よゐこ(とアンタッチャブル)特番ですよ…!!!!
よゐこファン中華街好きは必見ですよ…!!!
中華街内で一万円って……結構食えますよね………?
今日中華街でよゐこのサインとかあるかなぁ……
と探してみたのですが、見つかりませんでした。
濱口さんと有野さん、中華街来てたんだなぁ………(しみじみ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]