忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局こうなった兄貴の立ち絵二種。
横向き一個作ってみました。
いえ、ふっと遠く見てそうなイメージが…兄貴は……
ちなみに左のはボケ顔です
真面目な顔してボケて欲しい、仏様。

昨日バイトでお疲れなので、今日はぐだぐだしとります。
でもしっかり上の絵は仕上げましたよ。
今日で兄さん編のタイトル画面も作っちゃいたいけど…
無理かなぁ(^_^;)
最近ずっと絵描いてます。
何もしないよりはマシですよね……?(おずおず)

あっ、少し前のことになりますが、リンク関係で変更があったサイト様を一気に手直しさせて頂きました。
何か不備があればご指摘お願いします。


以下コメントレスです。

>兄さんPL様
こちらにコメントははじめましてです、ってか、兄さんPL様にはこのサイトバレてないと思いこんでいたのですが、一体いつ頃からバレてたんですか?(真顔)兄貴は格好良くボケて欲しいので、頑張って描いてます。
アクアタイムズ好きです!ゆずの北川さんに声が似て…ゲッフンゲッフン ブレイブの曲、良いですよね!あの歌は歌詞が良すぎます(*´∇`*)あっ、はい、ブレイブネタバレ読ませていただきました。大丈夫ですよ、私は基本的にネタバレOKな人間ですので♪
昨日はとりあえず竹刀なしでバイト乗り切りました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ええっと
サイト自体はリヴからのリンクからだったと思うんですけど、大分前から知ってましたよ!
ここの日記の方はつい最近知ったのですが・・・。

そして伯桜君の立ち絵カッコイイよ!コレでボケられたらひとたまりもないですね<背後が

ゆずは歌詞とか歌い方が一生懸命な感じがしていいですよねーv
OKなら良かったです、私もネタバレは読んじゃいます(笑)

少し前の日記まで読ませていただいたのですが、
私もブリーチの11番隊は私も揃いも揃って頭弱そうで好きですー。
一番は春水さんなんですが、オヤヂだ。
幽白の桑原君も笑えました、これからも日記よまさせていただきますねーv
ゲーム作りがんばってくださいませー。
クレフ背後 2006/08/20(Sun)23:25:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]