忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵チャログ続きだったので、小休止。
サムエルの洗濯機のうたを聞いてて描きたくなりました。
洗濯機のうた、良いです。
前向きな感じで(*^_^*)
今はずっとアルバム「風見鶏」聞いているのですが、このアルバムでは断然洗濯機のうたとパーフェクトドリームが好きだなぁ…
サムエルっぽくて(笑)

洗濯中テツ。
いつも気付けば無意識に歌ってる子だと思います。
そして、指摘されると照れまくる子だと思います。
その場その場でアドリブで作詞作曲して歌ってそうだ(笑)

…どうしよう、特にネタないや(笑)
PR


兄さん。
絵チャで大分落書きしまくったので、イラストは豊富です~♪<コラー
テストが終わってから勉強の応援する私。
久しぶりに兄さん&シズさんに会えてハイだったのさ!
って、兄さんはメッセで結構お世話になってたりもするのですが。
最後の最後に大好きな姉御肌のお姉さんも来てくれましたし…
えぇ、ハイでした。
未だにハイですとも!<マテー
兄さんのテスト結果はものっすごい良かったっぽいなので結果オーライですねVvv<エェ

とりあえず、兄さんは真性腹黒。
シズさんは天然腹黒。
可愛いあの子は隠れ腹黒。
腹黒トリオーと盛り上がってしまいました<マテー
PMと話すと、その場にいないPMの話でも盛り上がってしまうのが恐い所ですね<コラコラコラ
「テツさんがイジリ甲斐あるからいけないのですわ」
とシズさん。
それは責任転嫁だ、否定できないが<マテ
とりあえず数分の間に巫女やらミニスカポリスやらピーポーくんやら早着替えテツ<エェ

それと、某方猛烈プッシュな亀ゼリー………
うま~でした!!
缶詰買ったのですが…えぇ、コーヒーゼリーみたい!うま~!!
その缶詰かった店のおっちゃんが良い人でして…
「一個で良いの?叶姉妹は箱買いだよ?」
とどうでも良い知識を授けられつつ、結局一個しか買わなかった自分が悔やまれる…くぅ~…
もっと買っとけばよかった!!
次もあの店で買おう、亀ゼリー、あのおっちゃん好きだ(笑)
これでホントにお肌つるつるになるかしら?


今日は午前中はずっと睡眠。
そして、午後から絵チャ。
新しく絵チャを借りてきたので、使ってみたかったのです。
今日はEMSデーでした。
ついでにパーティメンバーデーでした。
六人中三人のPMが遊びに来てくれました。
いえ、私の邪念を受信してくださったのでしょう、皆さん。
構ってくださってありがとうございますー
もうどうしようってくらい楽しかったです(笑)

で、絵は男前シズさん。
どうやら本人に男前な自覚はないようです。
わぁ~、ますます男前!!!<エェ
PL様より「天然腹黒」の称号認定を確認したシズさん。
PMにどんどんPL認定腹黒が増えていきます。
シズさん曰く「テツさんがイジメ甲斐あるから」だそうです。
あぁ……そういう事。<納得するな
うちのがみんなを腹黒化してるのでしょうか??


本日三回目なのですが…
ネタになるような絵が描き上がってしまったので書き込んでみる。
今日テスト終わったらしい兄さんPL様をひっ捕まえ(相手受験生!)メッセに付き合って頂いている間、新しく借りてきた絵チャのテストに一人籠もっていたのですが……
えぇ、花嫁を。
誰とは言わないけど、うちの赤いわんこを!!<エ
某方が描いて下さった花嫁衣装にしようと始め頑張っていたのですが、腹筋がどうしても隠しようがなくて、ごまかしのきく衣装にしてしまいました、すみません…orz
で、兄さんPLさんに
「今こんな感じ~」
と見せたら
「わぁ、キレー」
と返ってきました。
えっ……ツッコミは!!?( ̄△ ̄;)<ツッコミ待ちかよ
さらに「似合うからOK」と…
オッケー宣言…えっ、ツッコミが………!!!
負けじと「兄さんも半端なく似合いそう~」と言ったら
「うちの子はスーツで!
うわぁっ……兄さんのスーツ萌え!!萌えませんか!!?
絶対似合う、惚れます、カッコイイ!!腹黒だけど!<コラー
綺麗なお兄さんのスーツは良いですよね。
しかも真っ白なスーツですよ、絶対似合いますよ。
しかしそんな所に嫁に行くテツは魔王の生け贄に出される村の女の子って感じですがね(爽/うわぁ)

PTで一番男前なのは女の子二人、次がナルナルと兄さん、次が兄貴で、うちの子は論外。
基本的にうちの子以外はギャップ萌え。
うちのはヤラレ萌え、新境地だそうです。

↓ちなみに、私が新しく借りたという絵チャ
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=kukusaiel
画像を保存してくれます。
途中入室でも絵見れるし、多分文章も見れる…はず。
拡大機能もついてて、マスクできる色も多い!!
シンプルな機能で使いやすい!!
すごく便利な絵チャなのです。
時々出現してます、よろしければ覗いてやって下さい。
あっ、私の絵はいつも保存しているので、消して足跡残して頂いて大丈夫ですー(*´∇`*)
何だ、このドッキリは!<ドッキリじゃない
朝からドキドキしてしまいました。
というのも、EMSでお世話になってる超ジェントルマン(本当に、こんなにジェントルマンな人知らないよ!ってくらいカッコイイ!)なお兄さんにイラストを頂いてしまいました…(わなわな)
何なんだ、このキラキラしたカッコイイテツは…!
何、ジェントルマンの手にかかればうちの子さえも格好良くなるの!?
それともステアさんいい人だから、彼の視点でうちの子はこう見えてるの!?
多分両方だな。
彼の前でのテツは、尻尾をぶんぶん振る犬のごとく。
懐いてます<エェ
だって年上のお兄さんだもん、お兄さんには甘えますよ(笑顔)
そしてタイが悩殺的にかわいい件について…
お忙しい所ありがとうございますVvv
って此処は見られてらっしゃらないと思うけど…
見られてないからこんなにはしゃいでるんですけどね(笑)

ついでにEMSつながり。
一枚壁なのになるなる漢だなぁ…
永遠の16歳でなく、少し成長すればえらい男前になりそうだ、この子とつくずく思ってみたり…(笑)
PTを見直してみると、うちの子がいちばん女々しい事実<コラ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]