忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日三回目なのですが…
ネタになるような絵が描き上がってしまったので書き込んでみる。
今日テスト終わったらしい兄さんPL様をひっ捕まえ(相手受験生!)メッセに付き合って頂いている間、新しく借りてきた絵チャのテストに一人籠もっていたのですが……
えぇ、花嫁を。
誰とは言わないけど、うちの赤いわんこを!!<エ
某方が描いて下さった花嫁衣装にしようと始め頑張っていたのですが、腹筋がどうしても隠しようがなくて、ごまかしのきく衣装にしてしまいました、すみません…orz
で、兄さんPLさんに
「今こんな感じ~」
と見せたら
「わぁ、キレー」
と返ってきました。
えっ……ツッコミは!!?( ̄△ ̄;)<ツッコミ待ちかよ
さらに「似合うからOK」と…
オッケー宣言…えっ、ツッコミが………!!!
負けじと「兄さんも半端なく似合いそう~」と言ったら
「うちの子はスーツで!
うわぁっ……兄さんのスーツ萌え!!萌えませんか!!?
絶対似合う、惚れます、カッコイイ!!腹黒だけど!<コラー
綺麗なお兄さんのスーツは良いですよね。
しかも真っ白なスーツですよ、絶対似合いますよ。
しかしそんな所に嫁に行くテツは魔王の生け贄に出される村の女の子って感じですがね(爽/うわぁ)

PTで一番男前なのは女の子二人、次がナルナルと兄さん、次が兄貴で、うちの子は論外。
基本的にうちの子以外はギャップ萌え。
うちのはヤラレ萌え、新境地だそうです。

↓ちなみに、私が新しく借りたという絵チャ
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=kukusaiel
画像を保存してくれます。
途中入室でも絵見れるし、多分文章も見れる…はず。
拡大機能もついてて、マスクできる色も多い!!
シンプルな機能で使いやすい!!
すごく便利な絵チャなのです。
時々出現してます、よろしければ覗いてやって下さい。
あっ、私の絵はいつも保存しているので、消して足跡残して頂いて大丈夫ですー(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]