忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近このすっとぼけた兄さんが好きでたまりません(笑)
六遊怪は別格として(うわぁ)単品で、鈴木兄さんが素敵すぎる。
ピエロの時も、ボロボロの時も、礼儀正しい好青年風も、大好きです。
あと、基本的にこの人の歌に惚れております。
もう…こんなナルシスト丸出しに出来るのなんて、この人くらいだ!!
所々でピエロの片鱗が見え隠れしたら素敵だと思います。

『Also known as the "Utsukushii Matouka" (Beautiful Demon Fighter), Suzuki appears as a clown. He is very proud of his beauty, but after getting pummeled by Genkai, he rethinks it. Instead, he offers dark items to both Kuwabara and Kurama. Later, Suzuki attends the Makai Bujutsukai.』

↑とある英語サイト様の文章。
何故か大爆笑してしまった自分がいます。
むしろもう鈴木ってだけで笑えてしまう自分がいます。
なんて素敵なんだ、鈴木!!
very proud of his beauty しちゃう鈴木が大好きすぎる!!
Beautiful Demon Fighter ってなんだかカッコイイ鈴木が大好きだ!!

他のメンバーは普通なのにね。
あっ、でも鈴駒が「chaild devil」ってなってる所があってちょっときゅんとしちゃいました。
なんでこういちいち可愛いんだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]