忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テツの日記書いて満足してこっち書いてなかった…!!
今日風邪気味なので行けませんと歯医者に電話したはずが、矯正歯科の方に電話してしまいました。
「歯」って文字だけ見て電話したな…自分…!!!
しかも、その失態に気付いたのが電話切った後。
あわわわ…絶対変な子だと思われた…!!!(T△T)

昨日久しぶりに兄さんとおしゃべりしました。
やっぱ素敵だなぁ…兄さん……
うちのPTのお兄さん方は突如としてどっかにすっ飛ぶのでとても素敵です。
テツの話を聞いているのかいないのか…
気にせずすっ飛ぶのでとっても見ていて楽しいですVvv

そんなテツですが、イタズラチョイスよりも素直にお菓子くださる方が多い気がします。
皆様、飴と鞭作戦ですか…??(笑)
違うな、哀れみの目で見られてるんだ、きっと…!!
可哀想な子を見るような目で見られてる気がします。


http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
中国……!!
ちっちゃい日本と中国の落書きが下の方に…!!!
可愛いなぁ、和むなぁ……(*´∇`*)
ちっちゃい日本と中国が大好きなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]