忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙な夢を見ました。
巨大タコを征伐しに行ったのに、逆に追っかけられて必死に逃げる夢でした。
剣士さんらしき人が私の手を引っ張って一生懸命逃げてくれました。
どうやら私が何かやらかしたことでタコに追われてるらしい…ごめんなさい(笑)
怖かった…!何あのタコ…!!!(*ノ-;*)
劇場に逃げ込んで、必死にドア押さえてるあたりで目が覚めました。
毎回タコやらゾンビやらと戦ってるテツをちょこっと尊敬した瞬間でした<マテ


http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
中国漫画にきゅんきゅんです!
というか、バルヨナあたりからのひまさんの背景の描き方がすごく綺麗で大好きなのですが……
良いな、ひまさんの中華な背景…!!!
すごく好きです、綺麗ー(*´∇`*)
で、心のよりどころのパンダさんが実は……なあたり、笑いました。
中国にとっては心底笑えねぇ!なんでしょうけど。
怖いなぁ、ロシア…さすがだ!(笑)

ところで、中国と朝鮮三国(新羅高句麗百済)と日本(倭)を漫画にしたらとってもおもしろそうですよね…!!
朝鮮三国、何をするにも中国にお伺い立てるあたりが可愛すぎます…!
戦争するにも中国にいちいちお伺い立てるのが…!!!
東洋史の先生曰く、先生と幼稚園児の関係らしいです。
かわいい………(*´∇`*)
若干新羅贔屓になってくる中国先生も若々しくてかわいいです(笑)
そして、倭は心底訳わからん国です。
自分の国ながら、お前は一体何をしたいんだ!?と問いたい。
客観的に見ると我が国はこんなに訳わからん国なのか…と………
ひまさんの日本擬人化はナイスすぎると思います(所々で訳わかんない子)
やっぱり中国はアジア圏のお兄さんですよね……
日本とか朝鮮とか、厄介な弟いっぱい持っちゃったお兄ちゃんって感じです(笑)<で、背後からはロシアが虎視眈々と狙って…(怖)


最近の卒業、成人式シーズンで着物パンフを山ほどゲットしました!
振り袖と袴……可愛い……(*´∇`*)
いいね、女子校はこういうの豊富で…!!!(ぐっ)
ってことで、お正月に向けて着物の絵描きたいです。
………迷子PT、借りちゃおうか…な………(ぼそぼそ)
少なくとも兄さんは借りる気満々です、お勉強の景気づけに…!!<思いとどまれ…!
というか、袴のパンフが三冊あるのですが、普通のとキュートなのと格好いいのと、っていうので三冊なのです…!
キュートな前列、格好いい中列、フツーのな後列って感じで描いてみたいなぁなんて(迷子を)


以下拍手返信です

>シロ様
うわぁん、わざわざありがとうございます…!!!(´∇`)
一応昨日はずるずるやりながらも根性で学校行ってきたので大丈夫だと思われます。風邪なんぞに負けませぬ、頑張ります…!!
子供は風邪の子なのか…?(マテ)むしろ6年生の子供達が受験生なので、こっちがうつさなように早く治さなければいけません…(>_<)お気遣いありがとうございました…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]