忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方から北海道のお土産をいただきました。
北海道といえばアレですよね、そう、まりもっこり…!!!!
やったぁ、頂いちゃったよ!!!!
素でこういうの送ってくださる某方ラブすぎる!こういうノリ大好き!

しかもこのもっこり、スーパーまりもっこりだとかで、マントにラベンダーと書いてある………
え、ラベンダーの香り?まりもっこりなのに!!?(笑)

もう一ついただいたのが限定キティちゃん。
いくら丼!!!!
わぁん、いくらまみれのキティちゃんが素敵すぎる!!!

ラベンダーの香りのまりもっこりと、生臭そうなキティちゃん。
あれ………なんか逆??(笑)
ネタをありがとうございます、某方!大切にします!!!



http://ayataka.jp/#top
の家紋ジェネレーターやってみた。


自分
【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。

幻想的で威風堂々ってどんな状況だろう(笑)
魅力もないですし、誰もついてこないですよ?
完璧主義でもないんだけどなぁ………うぅん…?<割と適当な子

っと、あんまり当てはまりませんでした、しょぼん………
これ、西暦はあまり関係ないようなので(テツを自分と一緒にして、その他のキャラはテツ基準にズラしてやったけど)、キャラでもやってみる事に。


まず誕生日がひな祭りな灯火テツ。
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

どこまでドリーマーだ、テツ…!!!(笑)
うん、当たってるよね、夢の世界に片足突っ込んでる子だから、この子。
よりによってハートな所に笑った!


あと当たってたのはオードリーかなぁ…


こどもの日が誕生日な踊翔。
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

芸術も好きだけど、経済観念もしっかりしてる。
要は常識のある子だって事だ(笑)
いつの間にか常識人で、苦労人に成り下がったオードリー。
源氏の幼馴染みというなんだかすっごい苦労しそうなポジションなオードリー。
腐れ縁ってこういう時に使うんだろうな。
頑張れオードリー。


あとは源氏とか試してみたんですが、あんまりおもしろくなかったんだよなぁ…
雄大と蹴が兄弟で一緒の家紋でした、流石!



続きはコメント返信です!




>ククルさん
あわわっ………試験、がんばってください…!!!(>_<)
ラテで兄さんいないと寂しいよぅ……と、この前偶然出会ったばらっちさんと話してました、次INした時にでも話しかけてあげてくださいな(笑)
カービィオッケーですか!ようし、やるぞー!遠慮なんて言葉は知らない!
デデデは弱そうに頑張りましたよ!<そこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]