忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりだしたらとことんサボるなぁ、私。
何日ぶりだ、日記(笑)
元気です、かろうじて。
ちょっと昨日バイトで仕切りのお仕事したら胃が痛いです。
なんで私にそんな重要なの任せるかなぁ……
精神的にくるとすぐ胃が痛くなるので、向いてないと思います。
責任重すぎるんだぜ!子供の答案用紙何百枚もが私の手にゆだねられるんだぜ!(笑)

っとまぁ、今月最後のバイトをかろうじて乗り切ったのでした、ふぅ…(´∇`)



http://www.tenkitaigan.net/index.html
わあー!わあー!わあー!!!!?
もうくっついちゃえよ、この二人!(笑)
カイエ幸せ=ミズキ幸せ=二人とも幸せ
で良いと思うんだ、もう!駄目?(笑)
ミズキは他人の幸せも自分の幸せのように喜べる子だよカイエ!(>_<)
でもやっぱり不幸なのがカイエだよなぁとも思ってしまう罠。


で、うちのゲボキングさんはテツな訳ですが…(笑)<何そのつなげ方
http://homepage2.nifty.com/winezuki/azufmoto.htm
龍龍
龍龍のお酒があるらしい。
まぁ…ネタとしてはうってつけの漢字ですよね!(笑)
この漢字好きです、なんか雄々しい漢字で!
うちのテツが雄々しいかは別として!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]