忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先から名札ぶらさげて帰ってきてしまいました。
お昼休みは名札ぶらさげたまんま下のコンビニに行ってしまい
「生徒さん今日はテストですか?」
とか聞かれるしな。
そっとしといてくれ店長…!!!!(笑)

http://www.tenkitaigan.net/index.html
え?え??カイエのターン!!?
がんばれゲボキング、超応援してる…!!!!
早速へたれ前回なカイエさんが大好きですとも、えぇ。
なんかかわいいよなぁ…この人(笑)


ラテ、一昨日はリリパ連れてってもらい、みんな桃缶使うというので倉庫で腐りかけてる桃缶を初めて(笑)使い頑張ってきました。
四次覚えられたんだぜ!いえい!!!!
SP消費がそこそこ高いのため多用してると逆に仲間が死にそうなので、敵が多い時だけ放つようにしてますが…
ちょっとあまりのダメージの大きさに軽く引いた。
え…水だよね、これ水だよね……???
大器晩成すぎるぞ水魔…!!!
70になってやっと一人前ってこと!?
今までPTでアイスストームは使い物にならなかっただけに、戦力的にはかなりUPしていそうです、わぁい!

で、狩り終わってから郵便が………
無理させすぎたからって、ソーダ代いただいてしまいました。
優しいよう…ぶどうの缶詰使ったからって、私にあげちゃったら収入とんとんじゃなかろうか……
石弓の方がソーダ系使うのになぁ…うっうっ………(*ノ-;*)
変わりにテツは食べられないうなぎ丼投げつけました(おそろしく割に合わない)

いつもネタお手紙してる方からは引くほどいいリング頂いちゃったしなぁ………
テツの八割は友達の優しさから出来てます<依存しすぎ
細工選んじゃったので、完全に他人に依存型の子になってしまいました。
ちなみに友達から聞いたのですが、細工は一番マゾいんだって。
水魔で細工とか、どれだけMキャラなんだ……orzorz



最近もらうものが多すぎて、あげるものがありません…あれ………?
マントキット作れるようになったら恩返しするんだい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]