忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごい恥ずかしいんですけども…|-・;)
でも元気になったみたいでホント良かったです!!
ミラクルは私の力ではないと思うのですけどね…(笑)
いつもいつも勉強の邪魔ごめんなさい、一月入ったので控えますよ、なるべく…!!(なるべくってお前…)

しかしあれだな。
気を遣ってると悟られない気の遣い方の出来る人間になりたいな。

初っぱなから私信全開な訳ですが…!!(笑)<マテ
で、昨日気合い入ったので教習所の資料請求してみました。
昨日の深夜メール出して、今日朝起きたら返事来てたよ!早っ!!!(笑)
なんかすごいな。
旅行のおかげで免許取る気がおきました!!
いや、車使わなくて済むならそれが一番良いとは思うのですけど(^_^;)



さて、今日から学校でした。
やっぱ遠いな…どこでもドアください、誰か…!!<マテ
先生のお腹がちょっと出ていたように思います。
正月太りかな……??
体悪くしてる先生なので、ちょっと控えた方が良いんじゃなかろうか…orz
とか思ってみたりして。


今日のさんま御殿。
インパルス・土岐田麗子
見なきゃー!!!堤下さん…!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]