忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【なんか俺の目ゆがんでんじゃね?現象】に苦しみ中です。
↑の現象の詳細についてはキタユメさんの過去の日記参照の事。
短く要約いたしますと、過去の自分が描いた絵が気に入らなくなるという現象でございます。

で、今回、数時間前に描いた絵が気に入らなくなるという事態発生…!!

わはー、これは重大ですよ!!
書き直したいけど、クソ面倒臭いマタドール衣装はもう描きたくないという罠。
まぁ、ごたごた言っていても仕方がないので、テツにはしばらく袴でいてもらおうと思います。


で、今回の事態で最近絵を描いていなかった事に深く反省した私は、裏紙でがさがさ遊んでました。
その一枚、リツの設定画<今更
真っ黒な作務衣に黄色のパーカー、スニーカー。
で、背中には大きなリュック。
なんだか私が可愛いなぁと思う物を全部つめこんだようなデザインの子!(笑)
つなぎとかも似合いそうです。
作務衣とリュックは蹴作、愛がものすごーく重たいです。

リツは表情もくるくる変わる、ちっこいネズミさんタイプです。
うちの子の中で一番可愛げがある子かもしれません。
手がかからないネズミさんですよ、飼うには丁度良い(マテ)
光源氏こと蹴の設定画もちまちま描いてたのですが、予想以上に笑顔が怖いです…!!


昨日マタドールを描いて、背景はやっぱりスペインの国花で…!!
っと思って描いてたのがナチュラルにヒマワリでした。
違う違う…!!これじゃあロシアになっちゃう…!!!
ロシア様…怖いよ、ロシア様…!!!
慌ててカーネーションに書き直したのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]